

最近の買い物(2012/07/13)

最近の購入物。プラモデル編。
『HGUCフライングアーマー&Gディフェンサー』、『RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (ティターンズ仕様) (AA)』購入。
IMG_3761_s.jpg IMG_3762_s.jpg

いつぞやのガンプラ熱が嘘のように最近はあまり触れてはいませんでしたが、決して冷め切ってしまったわけではなく
単に作る時間が無いだけで定期的に購入は続いているんですよ?
ぶっちゃけてしまうと積みガンプラが増えているだけなのですが。

「HGUCフライングアーマー&Gディフェンサー」はプレミアムバンダイで受注生産していたもの。
RGガンダムMk-IIのアタッチメントとして発売され、スーパーガンダムへの換装も可能。
こういう一品は出来れば限定販売ではなく普通に販売してもらいたいです。

スーパーガンダムへ換装するのなら買うのはティターンズ仕様ではなくエゥーゴ仕様だろjk
って感じですが何故ティターンズ仕様を購入したかは自分でも謎。多分、数が少ないから先に買っておこうと
思ったんでしょう。正直に言うと何も考えていませんでした、ハイ。


先程も言いましたが決して熱が冷めてしまったわけではなくてですね、今でも作りたいという気持ちはあるんですよ。
ただほら、何度も言いますが時間が、ね、、、月に1体のペースでRGを組み上げたいとは思うのですが、RGは
時間の占有率が半端ないので…。
と、昨日の日記でネトゲにハマってるとか言っている輩がなんか言い訳していますよ、と。
すみません、単に優先率を下げているだけでした。ある種買って満足している感も若干…。

ま、まあ時間を見て作りますよ。夏だしね!(関係ない)


ついでにガンプラ以外も購入済み。『BB戦士 No.373 LEGEND BB 武者頑駄無(AA)』購入。
IMG_3763_s.jpg

どうしよう、、、ナイトガンダムもまだ作ってないよ。。。


最後に『よつばと! ダンボー(AA)』購入。
IMG_3764_s.jpg

ガンダムを凌駕しかねない最終兵器がついにプラモ化。
パッケージ画がカッコ良すぎてその姿形に全く違和感を感じませんよ、ええ。
このパケ画を見ちゃうと最優先で組み立てたくなってくる。
オレもライフル持たせてガンダムと戦わせるんや。ジオラマ写真撮りまくるんや。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
