

写真:TYPE-MOON Fes.二日目

昨日の夜会が夢であったかのように感じるほど至福の一時だったゆえ、いきなり現実に引き戻されて月曜日から
テンションは一気にダウン。や、もう文字通り本当に夢であったんじゃないかというくらい最高のイベントだったので。

というわけで夢じゃなかったことを証明すべく疲れきって載せきれなかった写真をば。
こういうイベントは基本的に撮影NGなのでカメラなんぞ意味ないだろう、と思って持っていかなかったのですが
展示物が豊富だったので持って行けば良かったかなー、とちと後悔。
写真は全てiPhoneで撮ったものなのでその点はご容赦を。

まずは会場前のフードコーナー。
IMG_3715_s.jpg IMG_3716_s.jpg

IMG_3717_s.jpg IMG_3740_s.jpg

さすがイベントのフードコーナー。普段じゃあり得ないお値段でしたが、こういうとこは無礼講ということで。
セイバーのライオン唐揚げと我様の飲み物(普通のスポーツドリンク。ただしコースター付き)を購入。
うん、普通に美味しかったです。

同じくフードコーナー近辺に最初気付かなかったのですが過去のコミケグッズが展示されてました。
IMG_3719_s.jpg

IMG_3720_s.jpg IMG_3721_s.jpg

IMG_3722_s.jpg IMG_3723_s.jpg

IMG_3724_s.jpg IMG_3725_s.jpg

IMG_3726_s.jpg IMG_3727_s.jpg

IMG_3728_s.jpg IMG_3729_s.jpg

IMG_3730_s.jpg IMG_3731_s.jpg

IMG_3732_s.jpg IMG_3733_s.jpg

IMG_3734_s.jpg IMG_3735_s.jpg

IMG_3736_s.jpg IMG_3738_s.jpg

10年分の展示物。
昔コミケで買ったグッズやら持っているものもいくつかあったので懐かしかったですよ。
初期の頃はコミケ行けなかった時は通販で購入していたのですが、最近はすっかり買ってないなぁ。
グッズって後で購入しても何か冷めてしまうというか、買いに行くのが楽しいんじゃないかな、とも思う次第。
まあ、最近はそれすらも辛く感じる歳なのですっかりご無沙汰状態なわけなのですが。
今年は欲しい物があるので初の夏コミ参戦も検討中。暑さに負けそう。

TYPE-MOON10周年を祝っての寄せ書き。
IMG_3739_s.jpg

以下は会場内の展示物。
IMG_3745_s.jpg IMG_3746_s.jpg

IMG_3747_s.jpg IMG_3748_s.jpg

IMG_3749_s.jpg IMG_3751_s.jpg

IMG_3752_s.jpg IMG_3753_s.jpg

IMG_3754_s.jpg IMG_3755_s.jpg

残念ながら一番くじは売り切れでした。
今月末から全国で販売開始となりますがどうしようかな。青子とセイバー見てきましたが、ちと出来が微妙だったもので。
まあ、記念に何回かだけ引いてみよう。


そして最後にイベントで買ったグッズたち。
IMG_3756_s.jpg IMG_3757_s.jpg

目的の物はだいたい査収できました。
イベント開始前に物販コーナーに並んでみたのですが、確実にこれ15時開演に間に合わないな、と断念。
案の定、後半組はOPに間に合わなかった模様で抜けたのは正解だったくさい。
あのOP見れないのは残念すぎる…!

幸いにも途中の休憩ですんあり買えたので良かったですが調子にのって買いすぎてしまいましたよ。
まあ、10年に一度のお祭ですからね!記念品ということで。


と、TYPE-MOON Fes.で撮った写真でした。
昨日の超手抜きレポは少しだけ追加。また思い出せたら追加するかもしれませんがもう無理かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
