

夏ですね。

ついこの間まで日中は暑かったですが夜はまだ涼しいくらいだと思っていましたが、昨日辺りからすっかり
夏の名に相応しい熱帯夜でこりゃさすがにこのままじゃ眠れんな、ということで慌てて扇風機さんを投入。
IMG_3691.jpg

昨晩は何とかこれで一夜を乗り切りましたが、これからもっと暑くなるんだろうなー。
もう7月ゆえクーラーの使用も時間の問題ですが、あやつは一度使ってしまうと止めることの出来ない魔性の利器
なので限界まで我慢したいと思いますよ。


そんな夏の到来と共に来たるはチケット当選の知らせ。
20120706.jpg

あの花イベント「あの花 夏祭 超平和バスターズのお楽しみ会」チケット当選通知キター!
何故か2年連続でハズレる想像しか出来なかったので不意打ちの当選通知で仕事中にも関わらず一人でニヤニヤ
しっぱなしでしたよ。確実に危ない人。

これで8月のイベントがまた一つ増えたわけですが開始は夜なんですね。
せっかくの夜のお台場なんだし、ライトアップされたガンダムの写真も撮りたいところ。
夏はイベント目白押しだね!

そういえばちと最近はカメラさんの出番が減り気味なので、明日は紫陽花の写真を撮りに行く予定。
去年も行こうとして結局行かなかったですし、気づけば7月に突入して紫陽花の季節も終わりを迎えようと
しているのでラストチャンスと言わんばかりに写真撮りまくってきますよー。

まあ、残念ながら天気は雨模様のようですが梅雨ですし紫陽花の写真なら雨もアリかもしれない、と
前向きに考えてみんとす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しみにしてます、紫陽花!
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
