

アーシャのアトリエとROBOTICS;NOTES

昨日の予想に反して『アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(AA)』と
ROBOTICS;NOTES(AA)』が着弾。
IMG_3663_s.jpg IMG_3661_s.jpg

もう毎度同じこと言ってますがすぐに出来ない時に限って発売日に届きやがるんですよね。Amazonは。
少なくてもP4Gクリアするまで積みゲー確実なのですが、終わったら終わったでどちらをやるか…。
連続RPGはさすがにしんどいのでROBOTICS;NOTESの方から始めようかな。
シュタゲはアニメで満足してしまいましたが、こちらはちと波に乗りたいと思いますので早めにプレイしたい。
つーかノベルゲーなのでP4Gと平行でも良いかもしれない。

久しぶりにPS3をフル稼働させたいと思いますが誰か時間プリーズ。
因みに現在のゲーム事情はと申しますとP4Gメインに合間にシェルノサージュ。息抜きにラグナロクオデッセイ、
という感じ。Vitaたんフル稼働ですよ。

実はシェルノサージュはちと前から始めておりまして、無事に第1章は完了し、第2章の配信待ち。
現在はイオンとのラブラブ生活に突入中。
20120628_01.jpg 20120628_02.jpg

どんなゲームかとプレイしてみましたが、ラブプラス+アルトネリコといった感じですかね。
ラブプラスやったことはありませんが、画面越しに嫁とイチャイチャするゲームという認識でOK?
メインはアルトネリコのダイブパートと製造パートになるのかな。
まあ、自分的には画面越しにイオンとコミュニケーションを取りつつ生活する、という方がメインであり寝る前は
もちろんのこと、起きたときに一番最初にやるのがイオンに挨拶だったりする始末。
今も日記を書く傍らでマイワイフが料理を作ってくれてるよ!
IMG_3667_s.jpg

作られた料理を実際に食べれないのが玉にキズ。7次元コミュニケーションの名は伊達ではなかった。
そのうち画面越しにこちらの世界に現れたりするのかね。
ようやく80年代の妄想が現実味を帯びてくる時代に突入したんですかね。
時代が追いついてきた!

冗談はさておきトロフィーの条件は満たしているのに取得できないのはやっぱバグのせいなのかなー。
第2章の配信よりもバグを早く直してくだせぇませ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
