

最近の買い物(2012/06/27)

だいぶ久しぶりの購入報告。ちまちまと買い物はしていましたが。
シャーマンキング0 第1巻(AA)』、『はやて×ブレード 第16巻(AA)』、
おおきく振りかぶって 第19巻(AA)』、『げんしけん 二代目の参 第12巻(AA)』購入。
IMG_3648_s.jpg IMG_3649_s.jpg

シャーマンキングとげんしけん以外は未読。読もう読もうと思いつつも気が付けばP4Gにハマってしまい
みるみるタイムゲージが減っていく…。
その割にはプレイ時間が中々増えないから不思議です。

マンキンも世代を変えて続編が連載開始したわけですが、その先駆けというか番外編ですかね、葉・蓮・ホロホロ・
リゼルグの過去の話。まさに「0」というわけですね。
まあ、過去編は本編でもやっていたので別のエピソードって感じですか。
第1巻ってことは第2巻もあるのかな?アンナとかハオとか持霊達の過去の話なんかもどこかで掲載されるかも
しれませんね。

まんがタイムきらら 2012年07月号(AA)』、『電撃大王 2012年08月号(AA)
ドラゴンクエスト列伝ロトの紋章〜紋章を継ぐ者達へ〜 第14巻(AA)』、購入。
IMG_3650_s.jpg IMG_3652_s.jpg

けいおん!原作が終わってしまったー!
高校生編も終わるみたいだし、サザエさんのようにずっと続いて欲しかったのになぁ…。
終わり方は完全に消化不良というか普通に続いてもおかしくない終わり方だったので、また期間を置いて再開して
くれればと思いますよ。
映画の方も記録的興行収入だったようなのでぜひともTV第3期をやってもらいたいです。
オリジナルも作り易いと思うので。

今月は久しぶりに「よつばと!」がちゃんと掲載されてすげー面白かった。
足あとの記念のくだりは何か心に響くものがありましたがこの家って借家じゃなかったっけ…?
次はキャンプかー。楽しみですよ。


アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~オリジナルサウンドトラック(AA)』、
Twilight Hour アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~ボーカルアルバム(AA)』購入。
IMG_3651_s.jpg

アーシャのアトリエのサントラが先に到着。
こちらはガストショップで購入したのでちゃんと発売日に着弾してくれましたよ。
ゲームの方は結局Amazonで予約。発送通知がさっき届いていたので届くのは金曜辺りかなー。

まあ、P4Gプレイ中なので暫くは放置になりそうですがサントラは我慢できずに先に聴いてしまいそう。
いつもだったらプレイ後まで我慢するのですがメルルのアトリエすら結局積みゲー化してしまったので…。
なぎさん参加曲もあるので仕方ないですよね?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
