

最近の買い物(2012/06/07)

最近の購入物。
月初のジャンプ漫画祭り。今月もたくさん買ったなー。
バクマン。 第19巻(AA)』、『キン肉マン 第39巻(AA)』、『magico 第6巻(AA)』、
パジャマな彼女。 第1巻(AA)』購入。
IMG_3564_s.jpg IMG_3565_s.jpg


バクマンついにラスト手前。単行本で読み直すと改めて最終話に向けての盛り上がりを感じますね。
RIVERSIアニメ化編はホント毎週楽しみでしたよ。声優ネタとか妙にリアルでイメージ通りだったなぁ。

magicoは今度こそ新刊の第6巻。2冊目買ってしまった前巻はどうしてくれようか。
最近は掲載順が後ろの方な上に、若干畳み掛けにきている節があるので少し、いや、かなり心配。
これも好きな漫画なので長く続いて欲しいのですが…。

先月のニセコイに続いて現在のジャンプ3大ラブコメ漫画第2弾が単行本化。
これまた掲載順が後ろの方になってきて先行き不安ですがエロ方面のあざとさはダントツなので
健全な青少年のためにぜひとも頑張ってもらいたいですネ。


ジャンプ SQ. 2012年 07月号(AA)』、『しかくいシカク 第1巻(AA)』購入。
IMG_3566_s.jpg IMG_3567_s.jpg


ジャンプSQは紅が終わってしまってすげーショック。
コミックス最終巻は8月か…まあ、かなり長く続いた方ですし仕方がないですね、お疲れ様でした。
夏から始まる新連載楽しみにしてますよ。

るろ剣のキネマ版、二重の極みとかすげー懐かしい。とーぜん実践した世代なので蘇る黒歴史の数々に
悶絶せずにはいられないわけですが、なんでこういう記憶って色褪せず残っているものなんでしょうか。
大事な事はすぐに忘れてしまうくせに。
畳み掛けるように敵キャラが登場してきますが、今作では鵜堂刃衛がキーパーソンになっているんですかね。
つーかもう次が斉藤一かい!敵キャラというよりライバルキャラは早めに出してジャンプお家芸の
お仲間パターンを先にやってしまおう、ということですかね。でも次号はさっそく休載…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
