

ねんどろいど「巡音ルカ 応援ver.」

グッスマのチャリティー企画「Cheerful JAPAN!」第9弾より「ねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver」到着。
20120531_01_s.jpg

通常版はだいぶ昔に出てすっかりプレミア化してしまったので、チャリティー企画とはいえルカさんが
入手できたのは嬉しい限り。や、もちろんチャリティーの本質は忘れてはいませんよ?

ミクさんが届いたのが去年の7月頃だった記憶があるので、もうだいぶこの企画も続いているんだなあ、と。
とりあえずねんどろいどが届いたらやることは一つ、写真を撮る、ですね。
20120531_02_s.jpg 20120531_03_s.jpg

20120531_04_s.jpg 20120531_05_s.jpg

20120531_06_s.jpg 20120531_07_s.jpg

「ぼんぼん」「タンバリン」に加えポニテヘアーが凄く可愛い。
加えて「たこルカ」まで付いてくるので一般販売しないのが勿体無いくらいです。

ミクさん応援Verとツーショット。
20120531_08_s.jpg

そういえばリン・レンは買いそびれていたので買っておけば良かったかなー、とちと後悔。
確かそれぞれ3000円ずつだったので両方合わせると6000円だったから躊躇してしまったんですよね。
限定製品ですし、そもそもチャリティー企画なんだからそんなことは気にせず買えば良かったかな。
今更後悔しても、もう後の祭りなのでどうしようもないのですが。


ねんどろいどは撮っていて楽しいのですが、写真の出来栄えとしてはやっぱイマイチだなー。
こういうの撮る時は光が足りないのでやっぱ簡易スタンドライトでも購入した方がよろしいのかしら。
あるのと無いのじゃだいぶ違いそうだし、とりあえず安価な物でも買ってみようか。
せっかくなので作ったガンプラも撮りたいですしね、あって損は無いかもー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
