

最近の買い物(2012/05/24)

最近の購入物。主にフィギュア系が一気に到着。
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ(AA)』、『魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子(AA)』購入。
IMG_3514_s.jpg IMG_3515_s.jpg

スケールフィギュアとねんどろいど到着。
スケール系はマミさんで魔法少女3人目。ねんどろいどは杏子で魔法少女5人目…と言いたいところだけど、
さやかがkonozamaをくらってしまって到着は7月になるとのこと。これで5人揃うと思ったのに…。

スケール系はこれまた文句なしの出来栄えでガンプラ共々飾ってみたいのですが、いい加減ショウケースを
何とかしないとなー。
特にガンプラはこれからも作っていく予定なので早く飾るスペースを確保せねば。


聖闘士聖衣神話 イーグル魔鈴(AA)』、『魔法先生ネギま! 第38巻(AA)』購入。
IMG_3517_s.jpg IMG_3520_s.jpg

聖闘士聖衣神話はもはや語ることも無いくらい使命買い状態に。EX系は今ならまだ間に合うのですが
このまま未開封で積まれてしまいそう。ほんとどうしようかね…。

ネギま!もついに最終巻。
10年近く連載していたんですかね、一応結末だけ見ると大団円ですが伏線未回収のまま結果だけ出して
しまったので若干消化不良な気も。
魔法世界編がさすがに長すぎましたかねー、そのせいかラストの駆け足はちょっと府に落ちなかったかな。
それでも魔法世界編に突入したときはワクワクしたもんで。
未知の世界でバラバラにされた仲間たちが集結していく様、ってのは興奮冷めやらぬもんですよ。
荒廃した世界とかベタですが大好物なもので。

今後のメディア展開がまだ何かありそうな感じで臭わさてますが、とりあえずお疲れ様でした。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
