

最近の買い物(2012/05/14)

最近の購入物。
プレイボール/坂道のメロディ(AA)』、『だれもしらない/Wind Ark』購入。
IMG_3431_s.jpg IMG_3432_s.jpg


今期のノイタミナは素晴らしすぎるってーことで「坂道のアポロン」主題歌で菅野よう子とYUKIのコラボ
シングルを購入。いや、もう最高ですホント。原作とマッチした歌詞に爽快感溢れる曲とエンドレス再生状態。

そういえば久しぶりにJ-POPのCDを購入した気がするなー、と思いきやアニメタイアップとか気にしない方向で。
最近この手のCDはすっかりレンタルで済ませちゃってたからなぁ。
なんか久しぶりにジュディマリが聴きたくなってきた。



機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック3(AA)』購入。
IMG_3433_s.jpg


早く聴きたいところですがepisode5の先行上映が今週末に控えているのでグッと我慢。
冒頭5分のPVも我慢している状況でepisode6の情報が。来年の春公開だとー!?
半年すら長く感じるのに1年後とかもう耐えられそうにないですよ、いくらなんでも焦らしすぎじゃい!

とまあ、煮え湯を飲まされた感じですが吉報も。
episode7までの作成が決定したようですね。しかもラストは1時間オーバーだとか。
原作未読ですが、各所で6話で収まらないんじゃないかと危惧されていたので、このままじゃ大幅なカットも
やむなしと判断されかねんと懸念していましたが、いやはや、これは素直に嬉しい限り。

そういえばどこかで監督の後2年は続く発言を見た記憶がありますが、まさか、ね…。



君に届け 第16巻(AA)』、『SPA』購入。
IMG_3453_s.jpg IMG_3454_s.jpg

この手の週刊誌を買うのは初めてのこと。目当てはもちろん『孤独のグルメ」の新作。
IMG_3455_s.jpg IMG_3457_s.jpg

先日のTVドラマの反響か、ゴローちゃんの新作が読めるなんて感無量ですよ。
いつもの食いっぷりに加え、ゴローちゃんのシャワーシーンというサービスカットまで披露され、
大変お買い得となっております、ハイ。次回は秋に掲載予定とのことで楽しみですよ。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

UCは行けそう!?
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
