

芝桜の写真

いよいよ今日で長かったGWも終わり。
気が付けばだいぶ遊び呆けていた気がしますが、それはそれで有意義に過ごせたってことなんじゃないですかね。
今日はもう予定通り一日家で惰眠を貪ったわけですが、GWラストにして今日の天気も微妙でしたねー。
雷で停電までありましたし、危うくPS3が逝ってしまうところでしたよ。

つーわけで今日は金曜に行った秩父芝桜で撮り漁った写真を整理。
ふーむ、改めて見なおしてみると微妙な写真が多いなー。
当日は天気がコロコロ変わっていたので光加減が微妙というか、晴れてラッキーと思って撮っていた写真が
どうも明るすぎる気がする。うーん、こういうのは難しいですねぇ。
20120506_01_s.jpg 20120506_02_s.jpg

20120506_03_s.jpg 20120506_04_s.jpg

20120506_05_s.jpg 20120506_06_s.jpg

20120506_07_s.jpg 20120506_08_s.jpg

20120506_09_s.jpg 20120506_10_s.jpg

20120506_11_s.jpg 20120506_12_s.jpg

20120506_13_s.jpg 20120506_14_s.jpg

20120506_15_s.jpg 20120506_16_s.jpg

20120506_17_s.jpg 20120506_18_s.jpg

20120506_19_s.jpg 20120506_20_s.jpg

20120506_21_s.jpg 20120506_22_s.jpg

20120506_23_s.jpg 20120506_24_s.jpg

毎年行きたい行きたいと思いつつ時期を逃していた芝桜。
ようやく念願叶って見に行ってきましたが、いやはやさすがというか素晴らしかったですよ。
ただ、惜しむらくは案内の写真に載っていたように満開というわけではなく、時期が早かったのか遅かったのか
ちらほら緑が紛れていたのが残念か。
時期的には丁度いい頃合のハズなんですけどねー、今年は桜も遅かったですし、少し行くの早かったのかな?

出来ることなら来年もまた行きたいですね、今度は天気のいい日に。
写真を撮っている時は晴れていたのですが合間合間で雨にやられて地面がぬかるんで歩くのも儘ならない
状態でしたので。


んで、せっかく秩父来たのだから、と出張中のあの花秘密基地も見に行ってきましたよ。
20120506_25_s.jpg 20120506_26_s.jpg

20120506_27_s.jpg 20120506_28_s.jpg

20120506_29_s.jpg 20120506_30_s.jpg

20120506_31_s.jpg 20120506_32_s.jpg

20120506_33_s.jpg 20120506_34_s.jpg

20120506_35_s.jpg 20120506_36_s.jpg


もうTVアニメが放映されたのは1年前なのに、未だに活気は収まることを知りませんね。
つーか秩父の町おこしの本気具合は凄いというか何というか。
今年こそFesに行きたいですがチケット当たってくれるでしょうか…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
