

月末の納品物(2012年4月その2)

既に5月に突入してしまいましたが4月分の納品物報告。
だいぶマラソンも終えて購入物が減ってきたなー、とか先日言いましたが、何のことはない単に届くのが
月末に集中しているだけ、というオチでした。

WORKING’!! 第7巻(AA)』、『僕は友達が少ない 第4巻(AA)』、『あの夏で待ってる 第2巻(AA)』、
偽物語 第一巻/かれんビー(上)(AA)』購入。
IMG_3392_s.jpg IMG_3386_s.jpg

もう毎度のことながら、どれから見たもんか状態。
ここ最近こればっかという感じですがGWなので溜まったBDも見たいなー、などと思いつつそんな余裕も無いわけで。

いかんですねー、何でもかんでもGW、GWでは。
やりたいことばかり挙げて、どれから手を付けるか迷った挙句に何をするでもなく時間だけを浪費する悪循環。
連休になるたんびにこれの繰り返しで、いい加減学習能力を培わないと。

つーわけでBDは暫く放置!まずはカメラとゲームだな!
…いつも通りですね、ハイ。


アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.7(AA)』購入。
IMG_3389_s.jpg

アイマスも気が付けばラスト2巻。
買う前はすっげー悩みましたが、ついにここまで来てしまいましたか。
20話はほんと素晴らしいの一言なので、前巻までほぼ未開封ですが、放置と言いつつも今巻だけは優先的に
視聴したい。アイマスに泣かされるなんて夢にも思いませんでしたよ。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
