スポンサーサイト


最近の買い物(2012/04/26)

最近の購入物。
ゆめゆめ(初回生産限定盤)(AA)』、『テルマエ・ロマエ 第3巻 (AA)
DSC_0120_s.jpg IMG_3350_s.jpg

ミクさんCDは完全に特典と初回版のDVDに釣られて購入。
Project Miraiの方はすっかり放置してしまいました。や、ねんどろ等身ミクさんの愛くるしさは銀河規模に
通じるものがあるのですが、如何せん3DSがどうも個人的に馴染めなくて…。
モンハンもすっかり止まってしまいましたし、操作性ってやっぱ大事だよなー、と改めて思う次第。
Project DIVAはVita版が発表され、8月30日発売予定と予想以上に早いリリースに今から楽しみですよ。
あちらはガッツリやる自身がある。

テルマエ・ロマエは実に1ヶ月以上前に第2巻を買って以来すっかり忘れてました。
今週末に実写版が放映されるとのことで思い出したかのように購入。
もちろん映画は観に行く予定。日本人ばかりじゃねーか、と言いたい所ですが、あの濃いどころの
俳優陣には期待していますよ。



聖闘士聖衣神話EX スコーピオンミロ 初回特典付(AA)』、『WORKING!! ねんどろいど 種島ぽぷら(AA)』購入。
IMG_3352_s.jpg IMG_3353_s.jpg

開封することなく積まれ続ける聖闘士聖衣神話シリーズ。
EXで星矢の発売が決定したので黄金聖闘士以外にも青銅聖闘士が出ることはこれで間違いないことに。
並べて飾ったら壮観なんだろうなぁ、とは思いつつも実現はなかなか難しそう。
もう義務感のように購入し続けているのですが、黄金聖闘士だけでも飾りたいですね。



シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩(AA)』購入。
IMG_3355_s.jpg

そういえばガストの新作ということでだいぶ前に予約していたのですが、これがどういうゲームなのか
一切不明なんだけど大丈夫だろうか。
てっきりアルトネリコのようなゲームなんかなぁ、と思ったのですがRPGでも無いんですね。
スパロボ絶賛プレイ中のうえ、魔法使いの夜も控えているのでプレイはだいぶ後になりそうですが、
導入だけでも触ってみようかな。
RPGじゃないならがっつりハマることもないでしょうし、ハードがVitaなので割とサクサクできそう。

つーかAmazonさんは気構えていないとちゃんと発売日に届けてくれるんですね…。



最後に来週開催されるM3のカタログ購入。
IMG_3356_s.jpg

M3の参加は今回が始めてなのですが、今までイベントごとを敬遠しつつも今後買える保証も無いですし
せっかくのゴールデンウィークなのでこういうのにも行ってみようかなー、と。
なぎさんが参加しているCDも出るようですし、差し当たっての目的はそれらの査収ですね。
後はいい曲と巡り会えれば、という感じですが試聴は出来るのかな?

相変わらずイベントごとは参戦しても基本的に下調べをしないで行くもので、この辺の事情はさっぱり。
後で後悔するくせにこういうところはズボラなんだから!
まあ、初参戦なので緊張しますが楽しんできたいと思いますよ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
