

「終わりの惑星のLove Song」発売!

ついに『終わりの惑星Love Song(AA)』発売されたー!
20120425_01_s.jpg 20120425_02_s.jpg

Amazonで予約していたのですが一向に発送通知が来ず、挙句の果てに発送予定日が4月28日だとか。
先日のビードロ模様同様に発売日に聴けねーという現実に痺れを切らし、急遽予約をキャンセル。
もう直接ショップで買った方がはえーや、ということでとらのあなで購入してきました。

Amazonなら20%OFFですが所詮数百円レベルの話。楽しみにしていたのに発売日に聴けないという現実と
ショップならクリアファイルの特典が付いてくることを考えれば全然許容範囲でしょう。

CDの発売を楽しみにしていたので先行試聴をずっと聴かずに我慢していたのですが、先日の殺伐ラジオで
全曲聴いてしまいましたとさ。まー、トークメインですしフルVerでは無かったのですが何曲か個人的に
ヒットした曲があったのでこれからフル視聴楽しみですよ!

そしてタイミング良く5月5日のライブ「little drop」のチケット到着。
20120425_03_s.jpg

これで後は当日を迎えるのみ。
今回も入場整理番号付きだったのですが、残念ながら100番代中盤。前回と同じくらいかな。
まあ、当たっただけでも幸運ものなのでこの際贅沢は言ってられないですね。
これまた5月5日が楽しみですよ!


さらに本日発売の『新居昭乃/Red Planet(AA)』、『Blue Planet(AA)』購入。
20120425_04_s.jpg 20120425_05_s.jpg

先日のライブでなぎさんがカバーしており、最初は誰の曲か判らなかったのですがコメント欄で教えて頂き
さっそく『ソラノスフィア』と『エデン』を聴いてみたらとても深みのある美しい曲の数々にすっかり
虜になってしまいましたよ。

というタイミングでのニューアルバム2枚同時リリースとあっては買わないわけにはいかない。
タワレコで同時購入し、しっかりステッカーまで貰ってきました。
他にリリースされているアルバムが多いのでいずれ聴いてみたいなー。


それにしても久しぶりにCDをショップで大量購入しましたよ。
最近はレンタルがメインだし、買ってもAmazonが多いからなー。
まあ、今回の件でAmazonの信用は地に落ちてしまいましたので、CDに関してはショップで買うようにしようかな。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
