スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「魔法使いの夜」到着

代引購入のため発売日に入手出来なかった『魔法使いの夜(AA)』が無事我が家に到着。
DSC_1105_s.jpg

何がビックリしたってこの状態で我が家に到着したもんだから、これが宅配テロというやつか、
と身を持って経験。
や、このパッケージならそこまで如何わしく見えるもんでもないですし、実際中身は普通のゲームなので
なんら問題は無いのですが、何故か訪れる宅配便の兄ちゃんとの気まずい時間。
お金支払う時の間がなんとも言えんかったですよ。

兎にも角にも、何年待たされたか判らない『魔法使いの夜』がこうやって手元に届くというのは
なんとも感慨深いもので、今すぐにでもプレイしたいところですが、これまた待ちわびていたスパロボZが
面白すぎてやめられない状態。

終わってからまほよは開始しようと心に決めていたのですが、目の前にあると耐えられないかもしれない。
とりあえず開封くらいはいいよね、ということで中身の確認。
DSC_1106_s.jpg DSC_1107_s.jpg

間違いねぇ…間違いねぇ!まほよが今目の前にある…!
ああ、どうしようホント始めてしまおうかしら。
ノベルゲーは一旦ハマってしまうと現実に戻れない可能性を孕んでいるからなぁ。
しかも数年ぶりの月型ゲーな上に、各所で絶賛の嵐なので期待値は否応にも上がってしまう。
もう疑うことはなく名作なのは判っているので早く開始したいところですが、いつまで我慢できるか。

差し当たってスパロボZをさっさとクリアしたいところですが、これまたボリュームが半端無く
嬉しい悲鳴を上げている状態。
まだ序盤なのに今日一日やって数話しか進みませんでしたよ。
盛り上がり方は完全に後半なのですが、ストーリーの内容はまだ序盤なんだよなぁ…。
4月中にはクリアして、まほよはGWに一気にやってしまおうかと思案中。
後は自分が我慢できるかどうかですが、高確率で無理くさいです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。