

最近の買い物(2012/04/13)

最近の購入物。
聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 第5巻(AA)』、『聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話外伝 第4巻(AA)』、
『まんがタイムきらら 2012年05月号』購入。
IMG_3304_s.jpg IMG_3305_s.jpg

また1年くらい待たされるのかと思いきや、わずか4ヶ月で刊行された聖闘士星矢ND冥王神話の第5巻。
やはりアニメ効果ですかね、放映に合わせてLCと同時発売で来ましたか。
や、もう聖闘士星矢Ωはオッサン世代向け小宇宙燃焼アニメなので毎週楽しみですよ。
オッサン向けと言いつつ日曜の朝6時半に起床なんか出来るわけがないのですっかり文明の利器と
金にものを言わせ毎週録画の溜めまくりですが。そういう意味でもオッサン向けですね。

聖衣石(クロストーン)だけではなく属性なんていう新要素も追加されましたが、それはそれ。これはこれ。
郷に入ればなんちゃらということで快く受け入れますとも、ええ。
旧世代の青銅聖闘士5人がどの属性なのかは気になりますが。主に紫龍と瞬が。
まあ、野暮ったいことは言わずに旧世代聖闘士の登場を楽しみにしてますよ!


BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム(AA)』購入。
IMG_3290_s.jpg

懐かしのBB戦士。技術の進歩にはホント恐れ入る。
試作品を見ましたがこれホントにプラモなんですか?というくらい。
まだ先日購入したジュアッグも作っていませんが、積まれる前に早く作りたいなー。
やっぱシリーズで今後もリリースされるんだろうし。次は武者頑駄無辺りですかね。
早く騎士ガンダムの三種の神器バージョンやバーサルナイトもリリースしてもらいたいです。


『audio-technica ファインフィットスペアイヤピース ブラック ER-CKM55XS BK』購入。
IMG_3291_s.jpg

先日購入したイヤホン用に。
どうも自分は耳の穴が小さいらしく、標準で付いていた一番小さいSサイズでもフィットしないもので、
もうワンランク小さいXSサイズを購入。うん、これならぴったし良い感じ。
イヤホンは耳に合わないとどうも違和感が出てしまいますからねー。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
