

桜の季節

先日満開になったばかりの桜ですが、明日の雨で早くも散ってしまう可能性が高いようで。
既に葉桜になっている木もちらほらありましたが、ホント桜の季節というのはあっという間に
過ぎ去ってしまいますね。

というわけで先日の上野に続いて土曜日に撮ってきた地元の桜。上野公園に負けず劣らず、
なかなかのものなんですよ?
DSC_0631_s.jpg DSC_0632_s.jpg

DSC_0633_s.jpg DSC_0634_s.jpg

DSC_0636_s.jpg DSC_0637_s.jpg

DSC_0638_s.jpg DSC_0639_s.jpg

DSC_0641_s.jpg DSC_0642_s.jpg

DSC_0644_s.jpg DSC_0645_s.jpg

DSC_0647_s.jpg DSC_0649_s.jpg

DSC_0650_s.jpg DSC_0652_s.jpg

DSC_0653_s.jpg DSC_0665_s.jpg

DSC_0666_s.jpg DSC_0667_s.jpg

DSC_0669_s.jpg DSC_0673_s.jpg

DSC_0675_s.jpg DSC_0684_s.jpg

DSC_0687_s.jpg DSC_0692_s.jpg

DSC_0698_s.jpg DSC_0699_s.jpg

DSC_0703_s.jpg DSC_0707_s.jpg

DSC_0776_s.jpg DSC_0779_s.jpg


まー、もう見事なまでに桜ばかりで面白味も何も無いですが、カメラ買ったばかりで
初の晴天、初の桜とあってテンション上がりまくってしまい、いい気になって何も考えず
同じようなアングルで撮りまくってしまった結果ということでご了承を。

今はまだ撮る面白さに満足している状態なのですが、少しずつどう撮りたいか、どういう絵を
残したいか等を考えながら撮れるようになりたいと思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一枚、桜じゃない写真が混ざってるんですけど~。

いやー、よく撮れてるじゃない!

電車と桜の写真はかなりの出来だな!
何処かの田舎の電車みたく見えるよ。

電球とか、そういう写真が好きです。

まぁ、桜じゃないのもあったってイイじゃない(笑)
カメラ持たなかったら気がつくことのない景色だと思うんだよね。
人間が豊かになったね!

因みにあのホイルカバーは北海道で飛ばしちゃったヤツかな??( ´ ▽ ` )

Re: タイトルなし

>はまっこ

6年越しに見つけることが出来たよ!


>リンさん

やっぱ良いカメラは違うね!(笑)
液晶も良いけど、ファインダーを覗くのが楽しいよねー。
確かに普段では気づかない世界だと思うよ。
もっと色んな景色を撮りに行くよ!
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
