

最近の買い物(2012/04/05)

最近の購入物。
HUNTER×HUNTER 第30巻(AA)』、『D.Gray-man 第23巻(AA)』、
めだかボックス 第15巻(AA)』、『magico 第5巻(AA)』購入。
IMG_3263_s.jpg IMG_3264_s.jpg

トリコ 第19巻(AA)』、『キン肉マン 第38巻(AA)』、『電撃大王 2012年05月号(AA)』、
まんがタイムきららキャラット 2012年05月号(AA)』購入。
IMG_3265_s.jpg IMG_3266_s.jpg

今月はジャンプコミックが大量大量。同時にこれだけ買ったのは久しぶりですよ。
今週は季節の変わり目でアニメもあまりやっていないので、いい通勤のお供になりました。

HUNTER×HUNTERの新刊もだいぶ久しぶり。本誌の方は残念ながらまた休載に突入してしまいましたが、
新章が異様に伏線を張っていたのでまだまだ連載は続きそう。
コミックスも残り2巻分のストックが溜まってますが、刊行されるのは連載開始前ですかね。
今巻でアルカが出てこなかったとは思わなかったなー。連載再開してあっという間に蟻編が終わった
印象でしたが、結構長かったですね。まさかHUNTER×HUNTERで涙腺を崩壊させられるとは思わなかった。
電車の中で読んでいたのですが危なかったですよ、本誌で一度読んでいるハズなのに。

そしてまさかのキン肉マン続編開始。昔の漫画の続編は最近の流行りなんですかね。
二世はどうもハマらなかったのですが今回は完全に初代の続編ということでかなり期待してます。
やっぱキャラの魅力も初代の方が上ですしねー。二世へ続けるためにかなり縛りが発生しそうですが
キン肉マンに至ってはそんな心配は要りませんね!もうギャグマンガの面影もありませんよ。


『ジャンプSQ 2012年5月号』、『週間ファミ通 No.1218』購入。
IMG_3268_s.jpg IMG_3269_s.jpg

今月から漫画版の「あの花」が連載開始。
まさかアニメから1年経って漫画化するとは思いませんでしたよ。しかもジャンプSQで。
夏には今年も秩父でイベントをやるようですし、まだまだ「あの花」Projectは終わらない。
ゲームはちと様子見かな。

来月から「るろ剣」の新連載も始まりますし、コミックスの購入率も高いので今月からジャンプSQを
購読しようかと。ヘタすると本誌よりも読んでる作品多いかもしれないなー。

スパロボ特集につきファミ通を久しぶりに購入。
というか今日発売日なんですよね、第2次スパロボZ再世編。
うち?うちは予定通りの堺市発送で到着は明日の見込み。'`,、('∀`) '`,、
発売日に到着しないのは、もう慣れたよ…。


HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (AA)』購入。
IMG_3256_s.jpg

久方ぶりのガンプラ購入はまさかのジュアッグでした。
ユニコーンのEpisode4を観て以来、自分の中で一夜で評価が逆転したMS。
ガンコレ集めていた頃はハズレ食玩扱いしていたのに、今はこのフォルムに愛おしさすら覚えますよ。
つーかガンプラのパケ絵も超カッケー、中身もシンプルっぽいのでこれは早々に作りたい。
もうだいぶ作ってないガンプラも溜まってるからなー、作りたいとは思うのですが如何せん時間が
無くてどうにもこうにも。月一ペースで一体ずつ作っていきたいな。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
