スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリルフール2012

今日から4月。誰が考えたか知りませんが一年に一度嘘を付いても文句言われない日。
もう毎年のように各サイトでエイプリルフールネタが開催されてますが1日じゃ見きれないですよ。

オレも何か嘘でも付いてやろうかね、と思いましたが特に何か思い浮かぶわけでもなく、
結婚しましたやら子どもが出来ましたやら言ったところで後で虚しくなる事請け合い。
素直に皆様の嘘を聞いている方が楽しいですね、ということでネットサーフィンを勤しんでいたところ
Googleさんの本気っぷりが凄まじくてビックリしました。
20120401_01_s.jpg 20120401_02_s.jpg


何このGoogleMap!ドラクエ風とか超心踊るんですけど!
しかも所々にちゃんとモンスターが居ますし、竜王もちゃんと準備されてるんですね。
各名所も由来のグラフィックが用意されてますし、なんだこの凝りようは…。
ストリートビュー含め全て8ビットとか目に全く優しくないデスね!

と、すげーすげー言いながら世界各地を探検していたのですが、Googleさんは本気なんて
言葉じゃ片付かない程マジだった。


やべー、超欲しい!これ欲しい!
CMの作り込みようが半端ないですね、息をフーフーとかオッサン世代には確実に胸キュンものですよ。
というかⅡコンのマイクはこの為にあったんですね。発売から30年近く経とうとしていますが、ようやく時代が
ファミコンに追いついてきたということか。

ああ、これは明日になったら見れなくなってしまうんですかね…実に勿体無い。
もう標準機能で搭載してもらいたいですよ。ホントに。


とまあ、今年も一年に一度のイベントを堪能させて頂きました。
各社面白い試みがたくさんありましたが、今年もNo.1はやはり岸田メル先生じゃないですかね。
もうどこに向かっているか判りませんが、自分はどこまでもついていきますよ。

エイプリルフール関係無いとか全く気にしませんよ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まだやってるね

まだ観られるね~

Re: まだやってるね

>リンさん

さすがにこんだけ作りこんでるから一日で止めなかったかねー。
何はともあれもう少し楽しめそうで良かった良かった。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。