

月末の納品物(2012年3月その2)

夏目友人帳 肆 第2巻(AA)』、『僕は友達が少ない 第3巻(AA)』、『あの夏で待ってる 第1巻(AA)』、
境界線上のホライゾン 第4巻(AA)』購入。
IMG_3233_s.jpg IMG_3235_s.jpg

冬アニメは結局、夏目となつまちの2作品を購入することにしました。
他にも面白かった作品はあったのですが、ちと購入済みのカメラ含め物欲が激しくなってきたため、
アニメBDを少し自重。
とは言いつつも継続購入中のアニメも多いのであまり節約になってない気もしますがきっと気のせいですね。

なつまち最終話見たのですが大変素晴らしいボーイミーツガールでした。
どのジャンルにも言えることですがやはり王道が一番ですね。
ラストの締め方も文句無かったですよ。敢えて多くを語らず想像出来るエンディングは見終わった後の
清々しさも相まって満足感でいっぱいです。

ネタバレになるので多くは語りませんが、あの声はやっぱそーゆーことなんですかね。
それはそれで良いサプライズなのですが、そうなると先住の方は…と何とも複雑な気持ち。
この辺の想像の余地のある残し方もまた憎い演出だなー、と。

綺麗に完結したので続編は難しいかもしれませんが、ラブコメ重視のOVAか後日談のような展開は
出来そうなのでそちらを期待したいです。
差し当たっては特典のドラマCDが好評のようなのでじっくり聞きたいと思います。


アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.6(AA)』購入。
IMG_3245_s.jpg

気がつけばもう6巻。せっかくG4Uパック購入したのにプロデューサー稼業はすっかり停滞中。
FF13-2 もスローペースだし、こりゃあ確実にスパロボ発売までにクリア出来ないな…。
やりたいことが多すぎてホント時間が足りん…!


※何故か画像ファイルがアップロード出来ないので記事だけ先に記載。
 メンテの影響かなぁ。

※3/31写真追加。どうもファイルサーバ側じゃなくてブラウザ側の問題くさい。
 ふーむChromeからアップロード出来ないからSafariからやるしかないか。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
