

最近の買い物(2012/03/27)

最近の購入物。
3月のライオン 第7巻(AA)』、『ケロロ軍曹 第22巻(AA)』、『咲Saki 第9巻(AA)』購入。
IMG_3239_s.jpg IMG_3240_s.jpg

心と脳をがっしり鷲掴み。
いや、ほんと羽海野さんの描く作品は心情の捉え方や言葉の一つ一つが物凄く心に響く。
ハチクロの時から思ってましたが心の機微や在り方を言葉にするのがすげー上手いなぁ、と。
あの独特のコマ割りやアングルと相まってホント魅せられてしまいますよ。
感動とは別のベクトルで自分でもよく判らない涙が出てもう涙腺どころの騒ぎじゃないですね。

今巻も名言目白押しでしたが第64話「銀の羽根」の努力のくだりはもう言いようもないものが
こみ上げてきました。
なんだろうねぇ、この気持ちは…本当に努力をした人間だけが辿り着ける答えですよね。

名言続きの羽海野作品ですがハチクロのこのセリフが大好きですよ。
20120326_01.jpg

いや、ほんとそう思います。
オレもそういう事を教えられる親になりたい。
全くなれそうな気配はありませんが。色んな意味で。


異国迷路のクロワーゼ ねんどろいど 湯音(AA)』、『花咲くいろは ねんどろいど 松前緒花(AA)』、
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら(AA)
IMG_3241_s.jpg IMG_3243_s.jpg

続々と届く大型物件たち。
開封の儀はいつ執り行なわれるか…いい加減置き場が危うくなってきました。
どこか飾れるスペースを作りたいのですが、と言いつつ幾星霜。
もういい加減オレも言い飽きたので今週末は大掃除を決行したろうかね。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
