

第2次スパロボZ再世篇PV第2弾公開!

少し出遅れましたが「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」の第2弾プロモーションビデオが公開されてました。



おおおおお…!やべぇ、ほんともう毎度同じこと言ってますがスパロボ新作のPVが凄すぎて見た後の
身震いがとまらねぇ…!
すっかり恒例行事と化していますが戦闘シーンの大放出っぷりと過剰演出は何度観ても堪らないわけでして。
出てくる機体と作品を取り上げだしたらホントキリがないのでホドホドにせにゃとは思うのですが
語らずにはいられないのがオタクの性か。

まあ基本的にボキャブラリーが貧困なのですげーすげー言ってるだけなのですが今回のPVは中々の
ネタバレ上等っぷりで逆に清々しいですね。
ラスボスランカなんてゲームじゃ演出だけなんじゃねーかと思いましたがまさかユニット参戦するなんて。
やったねアルトくん!
幸薄いに定評のある節子さんも今回は参戦するようですし、映像面だけでなくストーリーも非常に
楽しみですよ。

それにしてもνガンダムの演出の進化は留まることを知りませんね。
スパロボの顔と言っても過言ではないので優遇っぷりも頷けますがアムロさん超カッケーっす。
ガンダムファイト並のパンチの応酬、ぜひマスターアジアと対峙してもらいたい。


というわけでいよいよ発売まで2週間を切ったわけですが、ここにきてパッケージではなくDL版で
買おうか迷いが…。
Vitaの高画質っぷりがヤバイので正直どちらでやりたいか、というとVitaでやりたいところなのですが
パッケージ版とDL版で値段が同じという強気設定。
当然DLは割引きなんかないので原価まんま。ぐぬぬぬ…コレクター精神的にもパッケージ版が優位ですし
値段もAmazon価格なので、データに7k強もかけるのは躊躇われる…。
もう予約済みだし、素直にパッケージ版を買うか…致し方ない。

なにはともあれ発売がすげー待ち遠しいですよ。
で、ザンダクロスの参戦はまだですか?





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
