

「やなぎなぎサイン会」行ってきた!

今日はWonderGOO守谷店までやなぎなぎさんのサイン会に行ってきましたよ。
IMG_3179_s.jpg IMG_3181_s.jpg

目的は完全にサイン会のみ。こんなことならダメもとでライブチケットの方もチャレンジしておけば
良かったかもしれないです。
まあ、終わってしまったものは仕方がないですね。

現地に着いてから知ったのですが、ライブの様子は複数の店舗で生中継されていたんですね。
守谷店でも中継が映像に流れていまして、同じくサイン目的且つライブチケットを入手出来なかった人が
たくさん集まっていました。

万が一に備えて早めに行った甲斐がありました。
ビードロ模様は聞き逃してしまいましたが、最後の深淵がモニター越しとは言え聴けて良かったです。

んで、肝心のサイン会ですが無事入手出来ましたよー!
IMG_3183_s.jpg

いやー、めっさ緊張した!
ライブで近くで拝見したことはありましたが、サインともなると当然目の前なワケでして。
しかも自分を相手にしてくれているわけでして!
ほんの数分の出来事でしたが、もう至福の一時でしたよ…!

また一生モノのお宝が増えました。家宝にします。末代まで残します。末代が残せるか判りませんが。
IMG_3184_s.jpg IMG_3185_s.jpg


そして5月5日にライブ「little drop」の開催告知がー!
速攻で抽選予約の申込みも完了。
なぎさん直筆のサインも貰えたし、きっと直筆パワーで抽選も当たると信じてますよ…!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
