

最近の買い物(2012/03/06)

気がついたら色々と購入していた最近の購入物。
バクマン。 第17巻(AA)』、『めだかボックス 第14巻(AA)』、『紅 第9巻(AA)』、
To LOVEる ダークネス 第4巻(AA)』購入。
IMG_3127_s.jpg IMG_3128_s.jpg

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ねんどろいど めんま(AA)』、『月刊アニメスタイル 第6号(AA)』購入。
IMG_3159_s.jpg IMG_3160_s.jpg

待ちに待っためんまさん届いたー!
ねんどろいどの方はオプションパーツがかなり豊富なことになっているので早く開封して写真を撮りまくりたい。
月間アニメスタイルにはねんどろぷちのめんまさんが付属。もうあの花尽くしですね。
書き下ろしのじんたんとめんまが素晴らしい…スタッフ座談会も掲載されてますし、じっくり読もう。


Fate/Zero Blu-ray Disc Box I(AA)』購入。
IMG_3161_s.jpg IMG_3162_s.jpg

Fate/ZeroのBD-BOXをフライングゲット。
気がつけばもう2期直前なので、これは週末にでも一気に視聴したい。
かなり追加エピソードもあるようなので、どれくらい補完されているのかハテサテ。
1期はだいぶ良い所で終わってしまいましたからね、2期が楽しみですよー。


ファイナルファンタジーXIII-2(AA)』購入。
IMG_3163_s.jpg

スカイリムも一段落したし普通のRPGがやりたいなー、ということで半額以下になったので購入。
個人的には前作も面白かったですし、その続編とあって来月のスパロボが出る前までにはクリアしたいですが
ボリュームはどんなもんなのかふーむ。
あとは一番の問題で果たしてジャンルはホントにRPGなのかどうか、ということでしょうか。
最近のRPGはシステムが凝ってますからねー。複雑すぎて挫折しなければいいですが。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウチにも届いてた

ウチにもFate/ZeroのBDが届いてたー。
でも、流石に12時過ぎに帰宅・飯となると…見ること出来ないよね。

早くみたいな、楽しみだ!wktkだぜ。

Re: ウチにも届いてた

>リンさん

せっかく見るなら一気に見たいしね!
2期始まる前までには通して見たいなー。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
