スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手をとりあって(ネタバレあり)

タクティクスオウガの攻略本届いた。
R0012467.jpg

正直このサブタイを使いたかっただけで、特段書くことも無いんですけどね。
とりあえずパラパラと見てみましたが、攻略本ってホント、ボリュームが半端無いですね。
タクティクスオウガのボリュームが凄いというのは以前の日記にも書きましたが、まさか1シナリオずつ攻略記事があるとは…そりゃあ本の厚さも凄いことになりますな。

この手の攻略本であまり期待してはいけないとは判りつつも、やはりストーリーについて細かくは書かれていないですね。
特にマルチエンドシナリオなので仕方ないのですが、他シナリオがどんなものかやオウガシリーズの年表みたいのが欲しかったなー。
こういうサーガや大作シナリオの年表って大好きなんですよね。
基本が設定厨の中二病患者なもので。

それにしてもクラスや仲間になるキャラってこんな多かったのか…。
デニムのクラスは最後までニンジャだったんだけどロード使いたかったなー。
さすがにもうやる気力も無いし…攻略本観て満足することにします。

あー、でもダウンロードコンテンツは気になるなぁ。
攻略本にも触り程度しか書いてないし、内容が非常に気になる。
ランスロットもDLCで仲間になるのかな?

てか、まだ全部出てない時期に出たから仕方ないかもしれないけど、DLC情報が全くない攻略本っていうのも…。
ドラクエ9なんかも1年かけて配信があったせいで攻略本も非常に中途半端なことになってたし、これって攻略本としてどうなんでしょ?
ただでさえインターネットの普及で攻略サイトが至る所に蔓延しているというのに。

まあ、そんなこと言いつつも自分みたいに買っている人間もいるので需要はあるんですかね―。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。