スポンサーサイト


4年に一度の日、雪。

今年はやけに雪が多いですねー。先日に引き続き都内でまたも積雪が拝めるなんて。
子供の頃なら純粋に喜んでいられたのでしょうが、もうすっかりオッサンになってしまったので
雪のせいで電車が遅延して出社が遅れてしまうやら寒さで風邪引いたらどうしようやら、
すっかりそんな風情もへったくれもない心配ばかり。

とは言っても若干テンション上がってる自分がいるのも事実なわけで、家に帰ったらカメラ持って
写真でも撮りに行ってみようかなー、などとウキウキしつつ帰路についたわけですが、
いざ撮ってみようと思っても何もない民家地帯な上にすっかり踏み荒らされて汚れた雪になってしまった
挙句、夜なので満足に撮れるわけもなく現実って残酷ですよね、というか初めから無理があったのだ。
DSC_0095_s.jpg DSC_0096_s.jpg

つーかスーツ来たオッサンがカメラ持って夜の街を徘徊してたら不審者以外の何者でもないわけで、
道行く人々から向けられる奇異な視線が痛かったので早々に退散。
これ以上彷徨いていたら通報されていたかもしれん。何もしてねーっす!雪撮ってただけっす!

まあ、近所のちびっ子が作ったであろう雪だるまが拝めただけでも良かったとす。
DSC_0093_s.jpg




巷では本日発売の『ビードロ模様(AA)』が見事に届きませんでした。嘘だと言ってよバーニィ!
発送通知は昨日時点であったのですが、見事に堺市発送。ああ、こりゃあ今日は無理だな…と思いつつ
心の底では微かな希望に望みを託していたのですが、見事に打ち砕かれましたとさ。

しかも追い打ちをかけるが如くの積雪で明日中の到着も望み薄。
そういえば去年のsupercellのアルバムも堺市発送で到着に5日くらいかかったなぁ…。
まあ、あの時は震災の影響もあったので仕方ないですが、今回もそれくらいかかったらどうしよう。

今更ですがCDをAmazonで買う必要って全く無いですよねぇ、CDは割引き無いですし。
店頭なら特典が付く場合もありますし、会社帰りに普通に買えるんだから今後は店頭で買うようにしようかしら。
ましてや楽しみにしている商品程、堺市発送の確率が高いとか謀られているとしか思えねぇ…!

というわけで楽しみは週末へお預け。届いたら狂ったように聴きまくってやる。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夜の撮影、雪の撮影、両方難しいからなぁ(~_~;)
それでもキレイに写るよね。

雪だるま、夜、コワイ(´・_・`)

Re: タイトルなし

>リンさん

不恰好なところがまた良いのさ(笑)
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
