

劇場版機動戦士ガンダムOOのBD開封

劇場版OOのBDですが、なんと最近流行の劇場フィルムが同封されているらしいので、とりあえず中身だけでもと開けてみました。

重量感が半端無い専用ダンボールを開封。
R0012461.jpg

ダンボールの中身。さらにBOX仕様になっています。
OOクアンタかっけー!
R0012462.jpg

側面から見るとこんな感じ。
これが重量感の正体。
R0012463.jpg

中にずっしり入っていたのは大量の絵コンテ集でした。
うーん、豪勢な特典なんでしょうが、個人的に絵コンテ集はイマイチ。
後は小型パンフレット等。
R0012464.jpg

BD自体は特典と本編で2ケース分入ってましたがシンプルな作り。
R0012465.jpg


そしていよいよ、専用台紙に入ったフィルムを見てみると――

ルイスでした。
R0012466.jpg

う、うーん…微妙?
まあ、まだキャラクターだっただけでもマシな方かな?


とまあ、こんな感じで色々詰め込まれてた劇場版機動戦士ガンダムOOのBDでした。
本編は賛否両論でしたが、個人的には悪くない出来だったと思いますので、これまた忘れ去られないうちに観ておきたいです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
