

遊び疲れてダウン。

今日は昨日の疲れが尾を引いて一日ダウン。
遊びまくって身体壊すとかどんだけ舐めてんだ、って感じですがよくよく考えてみると先週の日曜から
ワンフェスで遊び倒してそのまま仕事⇒静岡のコンボだったので疲労もピークだったのかもしれん。
と、仕方ない風を装ってますが結局遊びまくって自己管理出来てないだけでした。

というわけで一昨日届いたカメラもまだほとんど弄れてない始末。
開封はして現在バッテリーの充電中。終わったら少し試してみよう。
IMG_3077_s.jpg IMG_3078_s.jpg


それにしても鞄どうしようかなー。
まずはインナーボックスでも買おうかと思ったけど、普段使ってる鞄は小さすぎて入らないし、
やっぱ鞄そのものを買い換えるのが一番か。

ふむむむ、こういうのはネット情報だけではイマイチよく判らないし実物をちゃんと見たほうが良さそう。
でもカメラ入れるような鞄ってどこで売ってるんだろ…量販店でチラッと見かけたような気もするケド、
そっちの下調べは全くしてませんでしたよ。来週あたり一度行ってみるかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
