

WF2012冬行ってきた!

今日は久しぶりにワンフェスに参戦してきましたよ。
IMG_2985_s.jpg


いやはや、久しぶりの参戦でしたが疲れた疲れた…。
前に行った時にはここまで疲れた記憶は無いのですが歳ですかねぇ。

今回は買い物というよりイベント自体を楽しむべく写真撮影が目的だったのでコンデジも持参して
参戦したのですが、我ながらの下手くそっぷりに鍛錬の必要があるなと猛反省。
カメラの性能差以前に、自分の腕の無さをまずは何とかしないとなぁ。
ただまあ、どうせなら良いカメラでみっちり練習しないとな!というわけでカメラ購入に向けての
最後の一押しが見事に本日果たされましたよ。

いやー、周りはもうデジイチ持ったカメラマンだらけ。フィギュアに群がる様はまさに地獄絵図。
や、当然ながら自分もそのうちの一人なわけですが、コンデジとiPhoneの二刀流で参戦したものの
所詮は汎用機。しかもスキル0に要求レベルも満たしてねぇときたもんだ。
周りはもう神器クラスの武器を装備した猛者ばかりでフルボッコで敗戦してきました。

まだ終わりじゃない…終わりじゃないんだ!というわけでオレもデジイチ買って再戦するんだ、と
決意表明。今月中には買おうと試作中。問題は売ってるかどうか、ですが。

一つだけ言い訳させてもらうと、あの場はメンタルの強さも問われる場だと思う。
上述の通りフィギュアに群がる人だかりが凄いわけですが、ゲームショウのような人が対象ではなく、
ケースに入った20cm足らずのフィギュアともなると必然的に近くで撮る必要があるわけで、
整理された列ならともかく残念ながらほとんどが無法地帯。
なんとか前列に滑り込んだとしても背後から無言の圧力と顔面横にはデジイチのチューリップが
構えていることもざら。
蚤の心臓のオレにはそんな状況耐えられるわけもなく、いそいそと数枚撮って退散を強いられたわけです。

というわけで見るに耐えない程ピンぼけ写真が満載でしたが、せっかくなので撮ってきたものを掲載。
写真の出来はともかく、新作発表が盛り沢山で収穫は上々。
スケールフィギュアのアルティメットまどかなんて楽しみで仕方がねーですよ。
アルターめんまも期待大。

写真の量が多いので以下、折り畳み。写真掲載のみです。

IMG_2987_s.jpg IMG_2988_s.jpg

IMG_2991_s.jpg IMG_2992_s.jpg

R0013939_s.jpg R0013941_s.jpg

R0013942_s.jpg R0013943_s.jpg

R0013944_s.jpg R0013950_s.jpg

R0013952_s.jpg R0013962_s.jpg

R0013968_s.jpg R0013971_s.jpg

R0013973_s.jpg R0013975_s.jpg

R0013979_s.jpg R0013982_s.jpg

R0013990_s.jpg R0013998_s.jpg

R0013999_s.jpg R0014001_s.jpg

R0014002_s.jpg R0014003_s.jpg

R0014006_s.jpg R0014007_s.jpg

R0014009_s.jpg R0014011_s.jpg

R0014012_s.jpg R0014014_s.jpg

R0014016_s.jpg R0014017_s.jpg

R0014018_s.jpg R0014020_s.jpg

R0014021_s.jpg R0014022_s.jpg

R0014026_s.jpg R0014029_s.jpg

R0014030_s.jpg R0014036_s.jpg

R0014039_s.jpg R0014050_s.jpg

R0014051_s.jpg R0014052_s.jpg

R0014053_s.jpg R0014054_s.jpg

R0014055_s.jpg R0014056_s.jpg

R0014057_s.jpg R0014059_s.jpg

R0014065_s.jpg R0014066_s.jpg

R0014067_s.jpg R0014073_s.jpg

R0014105_s.jpg R0014107_s.jpg

R0014108_s.jpg R0014109_s.jpg

R0014110_s.jpg R0014125_s.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
