

最近の買い物(2012/02/09)

ここ最近購入したものたち。まずは漫画から。
ONE PIECE 第65巻(AA)』、『トリコ 第18巻(AA)』、『magico 第4巻(AA)』、
聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話外伝 第3巻(AA)』購入。
IMG_2972_s.jpg IMG_2973_s.jpg

ONE PIECEは連載の方がやっと魚人島編が終わりましたね。
うーん、マリンフォード頂上決戦の盛り上がりと比較して、という以前にやはりちと微妙だった感は否めない。
コミックスで通して見ても敵キャラに魅力が無いせいか、せっかくの2年の修業の成果を見せる機会も
不完全燃焼気味。個人的に今巻で一番の収穫はガープ、センゴク、海軍三大将の幼少期のラフですかね。
七武海の時もそうでしたが、現在の姿を形成するに至った経緯を妄想させる姿をしていて色々勘ぐってしまう。
この辺の伏線も回収するつもりなのだろうか…。


続いてCD。
ナイショの話(初回生産限定盤)(DVD付)(AA)』、『sign 〈初回限定盤〉(AA)』購入。
IMG_2950_s.jpg IMG_2974_s.jpg

偽物語EDとあの夏OP。
暫くはiPodでエンドレス再生されそう。ClariSはカップリング曲もお気に入り。
あの夏はEDのビードロ模様も待ち遠しいのですよ。あと3週間…!


最後にBD。
電波女と青春男 第7巻(AA)』購入。
IMG_2971_s.jpg

マラソン完走。最終巻はTV未放映エピソード収録なので楽しみ。早く見たいー。週末こいこい。
迷った挙句に購入の決め手はジャケ絵でしたが、お気に入りの作品なので結果オーライ。
パッケージも凝っているので全巻揃えた満足感も一塩です。いずれ纏めて見たいなー。イトコー。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
