

聖闘士星矢Ω始動!

聖闘士星矢の新シリーズがTVアニメ化決定!

もういきなりの朗報すぎて朝からテンションMAXでしたよ。
まさかこういう形で新作が拝めるとは夢にも思わなかった上に、最近はネット上で情報が
先に公開されてしまうことが多いので、こういった正式告知で驚くというのはなかなか新鮮。
や、それはそれでどうかと思いますが。

なにはともあれ、新シリーズは日曜の朝6時半ですかー。
完全にターゲットは子供向けっぽいですが、最近の子供にどれだけ受け入れられるのかはてさて。
自分はがっつり聖闘士星矢で育った世代なので楽しみで仕方がないです。


世代交代はまだしも、星矢が黄金聖闘士として登場するって、最近始まった冥王神話で何の脈絡もなく
設定された聖闘士昇格制度がまさかこんなところで活きてくるなんて。
ということは他の旧作青銅聖闘士達も黄金聖闘士になっているんですかね。
星座は大丈夫なんだろうか。

気になるのは2軍(失礼な)の邪武達がどうなっているか。
リアルな所で白銀聖闘士あたりだったらどうしよう。夢もへったくれもありゃしない。

あと、ヒロインの青銅聖闘士が完全にマスクしてませんが、いーんすか?
女聖闘士は顔を見られたら相手を殺すか恋するしかないって言ってたよ。
時代が変わると共に古い仕来たりは排除されたと脳内保管しておこう。
男女平等が今の時代のモットーですからね!


星矢の声がどうなるのかや紫龍の子供っぽいこの子は誰なんだとか気になることは
たくさんありますがもう続報どころか始まるのが待ち遠しい。
キービジュアルだけで色んな妄想が繰り広げられていますが、春開始アニメの中で
個人的にFate/Zeroを差し置いて一番の期待作になったかもしれない。

今後は聖闘士聖衣神話なんかも展開されていくんだろうなー。
ゲームの方もDLコンテンツで追加されそうですし金の匂いがぷんぷんする。


ああ、それにしてもまた小学生の間で星座による格差社会が始まるのかと思うと胸熱すぎる。
どうか今作では蟹と魚の待遇がよくなるよう切に願いますよ。


そういえばずいぶん前に情報だけ解禁されたフルCGアニメも公式サイトがプレオープンしたっぽいですね。
こっちはこっちで期待。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
