スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

project-ALCA-インストアイベント行ってきた!

今日は新宿タワーレコードで開催されたproject-ALCA-「regenerate」インストアイベントに行ってきました!

20時半集合の21時開始ということで、だいぶ遅めのイベントだったのでのんびりしていたら
気がついたら集合時間間際という状況で一緒に居た友人を急かしてしまいホント申し訳ない。
おかげで間に合ったよ!むしろ余裕でした。
整理券の番号順に入場なので慌てることはありませんでした。

自分は30番代だったのですが、キャパは100人くらいだったっぽいです。
どこでやるのかと思ったら新宿タワレコ7Fの隅にスペースを作っただけで普通に整理券が
無くても見れる状態。イベントってあまり行ったこと無いのですが、こういうものなんですね。

でもやっぱ近くで見れるからこそ意味がある!
今回は年末のライブ「little tree」の時よりも舞台が近くて、見る側なのに緊張しちゃいましたよ。

今回のイベントは「regenerate」に収録されている曲を歌い手さんが順番に登場して歌い、
間にMCを5分くらい挟んで最後に抽選会、と計50分くらいのイベントでした。

順番はmarinaさん、らささん、なぎさん、多田葵さんの順。
もう皆さん最高でしたよ…!
ライブとはまた違った盛り上がりで、凄く近い所で生声が聴けるというのは感動としか言いようがない。
なぎさん目当てで行ってきましたが、皆さん大変素晴らしかったです。
もっとちゃんと予習して行けば良かったと少し後悔。というかにわかで申し訳ない気持ちも。

最後の抽選会はクリアファイルに皆さんのサイン付きと喉から手が出る程欲しかったですが
まあ、自分の運では当たるわけもなく。所詮は運勢凶ですし。
自分と2番違いと3番違いが当選したてた時は本気で悔しかったですよ…。

というわけでサイン付きはハズレてしまいましたが、参加者へのクリアファイルは貰えました。
IMG_2963_s.jpg


CD音源も良いですが、やはり生で聴ける良さというのは段違いの感動があるので
今後もこういうイベントは出来るだけ参加したいです。
今日のイベントでも告知されてましたが、「アニメ あの夏で待ってる 主題歌CD発売記念イベント」も
行きたかったなー。
せめて都内で売ってるところがあれば…無念。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。