

月末の納品物(2012年1月その2)

境界線上のホライゾン 第2巻(AA)』、『うさぎドロップ 第4巻(AA)』、
アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.4(AA)』購入。
IMG_2904_s.jpg IMG_2905_s.jpg

うさぎドロップはついに最終巻。何度見てもアニメが素晴らしすぎるのでぜひとも第2期をやって頂きたいです。
りんが高校生になってる、というのは知ってるのですが基本的に原作未読なので続きが見たくて仕方がない。
うーん、原作買っちゃおうかなー。
テルマエ・ロマエといい、見事ノイタミナの戦略にハマってしまってる気がするけど、
アニメが良い宣伝媒体になっているというのも事実ですし、こういう形で良い作品に巡り会えるというのは
僥倖じゃないですかね。

そして何より全4巻でお値段も非常にリーズナブルというのが良い。
何故同じノイタミナ枠でこんなにも差があるんだい?ギルティクラウンよ…。
なんか視聴層で値段を決めている気がするのはオレの考えすぎですかね。
ギルクラも気にはなっているのですが、ちと最後まで見てから検討しようかな。


プロデューサーデビューを誓って早2ヶ月。
すっかりスカイリムでの生活を満喫してアイドル達の放置っぷりも著しい。
もういい加減アイドル達には見限られてしまったかもしれない。
だが判ってくれ、スカイリムの命運がオレの背中にかかっているんだ…!
必ずやスカイリムの平穏を取り戻して、みんなの所に戻ってくるから…!
だからそれまではどうか…!


さて、Skyrimやるとするかな。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
