スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに。

今日は中学の頃の友人が新宿でバーのマスターをやってるということで、懐かしい面々に会ってきました。
IMG_2899_s.jpg IMG_2898_s.jpg

バーってあまり行ったこと無いのですがすっげーオシャレですね。
思わず写真パシャパシャ撮ってたら田舎もんか、と言われましたがあながち否定できない。
つーか同じ郷土じゃん!
IMG_2893_s.jpg IMG_2894_s.jpg

IMG_2895_s.jpg IMG_2896_s.jpg

薄暗い場所に鳴り響くロックミュージックと場の雰囲気にあてられて、
ついつい、いつも以上に呑んでイイ感じにほろ酔い気分。
バーのマスターとは中学の卒業以来に会ったのでもう何年ぶりだろう?という感じですが
面影は残っているもんで昔話に花を咲かせてきましたよ。
とは言っても土曜の夜ということもあり店内は満席。
忙しそうだったのであまり多くは話せませんでしたが、いやー、楽しかった!
こういう気遣いのいらないお酒の場は非常に楽で良い。

今だから話せるようなことで盛り上がりましたが、誰が好きだったかとかもう定番ですよね。
少し前だったら何となく気恥ずかしくて会いづらかったですが、もう自分もいい歳ですし、
こういう集まりも悪くないです。

いつものまた会って飲もうぜ!と言いつつそれっきりなんていう大人あるあるにならないよう、
近いうちにまた皆と会いたいなー。
誰かが言い出さないと気づいたら数年ぶり、なんてざらですからね。

この感覚は昔は判りませんでしたが、最近は嫌というほどよく判る。
ホント月日が経つのはあっという間です。
あの頃の自分は、こういう風に酒を飲みながら若い頃の話をする自分なんて
想像すら出来なかったんだぜ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。