

フィギュアはじめました。

とらドラ! ねんどろいど 逢坂大河(AA)』、『電波女と青春男 ねんどろいど 藤和エリオ(AA)』購入。
IMG_2873_s.jpg IMG_2876_s.jpg


順調にねんどろいども増えてきましたねー。
予約してる分も結構あるので、そろそろ本気でパッケージの置き場が危うくなってきた。

いやーそれにしても、このこじんまりした可愛さと互換性と汎用性の高さ、飾った時の見栄えにお手軽なお値段設定と
こりゃあ確かに売れ行きがいいのも頷けるってもんですよねー。
まあ、ねんどろいどやfigmaってフィギュアというより「おもちゃ」って感じだよね、と自分に言い聞かせながら
一線は越えてないんだぜアピールをしていましたが。

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか(AA)』購入。
IMG_2874_s.jpg IMG_2875_s.jpg


スケールフィギュアに手を出したら、さすがにもう何も言い訳できないよねー。
まあ、正直言ってしまうと日記に書いてないだけで実はだいぶ前から手を出していたりしたのですが。

飾る場所が無いから未開封のまま封印されているのと、本音を言うと自分の中の最後の砦とでも言いますか
これをさらけ出すのはさすがに気を引けるというか、やっすい自尊心を守るため敢えてスルーしてきましたが、
別に守るものも無いし買ってることに変わりはないんだから、ということで掲載。

今までの購入分に関してはいずれ飾った際にでも載せようかなー、と。
まずは飾るための棚が必要ですし、最近疼いているカメラ欲も実はこの辺が絡んでいたりいなかったり。


というわけで資金不足が輪をかけて加速していってるので、さすがに飾りもしないものは買うのは止めようと
思いますが、とりあえずまど☆マギは杏子含め5人の発売が決まったので揃えたいところ。
やっぱ個人的には単体よりもシリーズ物の方が惹かれるので。

つーかマジで自重しないとカメラどころじゃ無くなってしまうなこりゃ…。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
