

月末の納品物(2012年1月その1)

WORKING’!! 第4巻(AA)』、『侵略!?イカ娘 第2巻(AA)』購入。
IMG_2869_s.jpg IMG_2868_s.jpg

イカ娘の第2巻にはブラックタイガー号と黒ミニイカ娘が特典として同梱。
正直、これ目的と言っても過言じゃないです。

使用上の注意。前回は飼育上の注意書きでしたが、今回は普通に使用上の注意。
確かに水に浮かべられそうですもんね。
IMG_2870_s.jpg

黒ミニイカ娘のご登場。このこ憎たらしい感じがなんともまた…!かわええのうかわええのう!
IMG_2871_s.jpg

第一期に付いてきたミニイカ娘と。
IMG_2872_s.jpg

未だに勿体無くて開封出来ていない愚か者です、ええ、ええ。
ミニイカ娘のねんどろぷちが欲しいなー出ないかなーと思ってたらF1のスポンサー特典で付いてきたそうな。
そんな…こんな企画があったなんて…しかもなんだよこの愛くるしさは…!
マフラー巻いたミニイカ娘とかめっちゃ欲しいんですけどー!

イカちゃんフェラーリの存在は知っていましたが、こんな企画まで催されているとは完全に予想外でした。
イカちゃんの侵略活動は留まることを知りませんね。



ついにガンダムUCの第5話の上映とBD発売日が決まりましたねー。

まだ3ヶ月以上も先ですが、日にちが決まっただけでも、いよいよか、という気持ちに。
もうお預け状態が続いた上、第4話もHMZ-T1やらホームシアターの導入やらで試聴目的で何度繰り返し見たことか。

発売日の決定と共にAmazonにも登録されましたが、今回も例の如く劇場に赴く予定なのでスルー。
今回は先行上映やらないのかな?
待ちきれないので、先行上映あるならそれも検討したいですが、ふーむ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フェラーリとコラボ?!Σ(・□・;)

UC、またおながいします!

Re: タイトルなし

> フェラーリとコラボ?!Σ(・□・;)
>
> UC、またおながいします!

おー、観に行くべ!
イカちゃんの侵略はすげーんだぜ?
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
