スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Skyrim探検記その2

新年に入ってからというもの、やることと言ったらもっぱらゲームばかり。
『碧の軌跡』をクリアしてから、だいぶゲーム主体の生活から離れつつあったのですが、
年末年始に色々購入した結果、すっかり元の生活に戻りつつ。

というわけけで今日もスカイリム探検記。
初ドラゴン退治成功ー!
IMG_2856_s.jpg

やっべ何このゲームめっちゃ面白いんですけどー!
ハマり具合は前回書いた通りなのですが、キャラへの移入度が高い分、達成感も半端ない。

たかだか序盤のドラゴン1匹倒しただけで何浮かれちゃってんのコイツ、スカイリムの恐ろしは
まだまだここからだぜ?ってのは判ってるのですが、ゲーム世界でもヘタレな我が分身が
ドラゴンの炎にビビりつつも勇猛果敢に挑む姿とあっちゃあ親心ヨロシクと言わんばかりに
涙ぐましいわけでして。
ただのパンピーが一夜明けて英雄扱いとかオレもう現実世界に戻れないかもしれない。

まずいですね、すっかりのび太症候群に掛かってしまいましたよ。

最近はすっかりヌルゲーマー度が加速しており、攻略サイトを見ながらプレイという惰弱っぷり。
ただ、Skyrimに関してはオープンワールドゲームってこともあり、キャラに自分を投影すべく
ネット厳戒令を課しておりまして、スカイリム世界内の情報収集以外は行わない、というプレイスタイルを。
格好つけて言いましたが普通にゲームを楽しもうぜ、ってことですね。

そんなわけですっかり金欠に嘆いておりますよ。
うーむ、収集したアイテムじゃ所詮、墓場泥棒と同じなので二束三文にしかならねぇ。
話術を上げてより高く売るなり、錬金や製造で強い武具を作るしかないのかしら。
でもそのために必要な材料が如何ともし難い状態。ぐぬぬぬ。

とりあえず依頼をこなしながら少しずつ貯めていくしかないですかね。
家が買えるようになったのでマイホーム資金5000Gを早く貯めないと!
現在の資金は2000G強…先は長い。
IMG_2867_s.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。