

またもやAmazonダブり。

映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE(AA)』、『花咲くいろは 第7巻(AA)』購入。
IMG_2686_s.jpg IMG_2687_s.jpg

映画見た勢いで購入した劇中歌アルバムですが、劇中内で新譜は無かったので何が収録されるのだろう?と思ったら
劇中mixバージョンで収録ってことなんですね。
IMG_2688_s.jpg IMG_2689_s.jpg

曲数はあまり多く無いので若干割高感はありますが唯の「スカイハイ!」が聴けるならオールオッケー。
「ごはんはおかず」の英歌詞バージョンも収録されてるってことなのかな?
あとはDEATH DEVILの曲って、そういえばあまり聴いたことがないのでこれは楽しみ。

しかし、これ聴いたらまた映画観に行きたくなっちゃいそうで激しく危険。
BD出るまで耐えたい所だけど、いつ出るだろうか…出来れば夏か遅くても年内でお願いします、マジで。



Amazonのマーケットプレイスで『ワンピース DXフィギュア GRANDLINE MEN vol.9 全2種類』を注文したら、
またもや同じのが2つ届いたてしまいました。
IMG_2690_s.jpg

Oh,どういうことだ…マーケットプレイスでONE PIECEフィギュア注文すると二重発注される仕組みでも
組み込まれてるんですかね。これなんという罠?
前回同様に注文履歴を確認したところやはり注文は1つ分だけ。となると、今回も販売側の誤りっぽい。

また、販売側に連絡取って送り返さないといけないのか…。
Vol.10とVol.11も購入予定なのですが、こうも発送ミスが続くと考えてしまうなー。
素直に秋葉原辺りで安く探した方が良いのかもしれない。

つーかゲーセンで自分で取れよ、って話ですがクレーンゲームはどうも苦手で確実に購入した方が安くつく自身有り。
こういうのは自分で取るから良いんじゃん、というのもわかってはいるんですけどね、わかっては。
すっかり金に物を言わせる汚い大人になってしまいましたよ、ええ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
