スポンサーサイト


Amazon初買い。

今年初のAmazonさんからの贈り物(日用品除く)。
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II(AA)』、『僕は友達が少ない。 第1巻(AA)』購入。
IMG_2629_s.jpg IMG_2630_s.jpg


そういえば今年に入ってからあまりAmazon段ボールを解体してなかったなー。
年末年始は食関連でちょいと散財しすぎてしまったので、今年は少し買うものを抑えていきたいと思います。
主にAmazon関連で。いい加減、置き場も危うくなってきましたし。

まあ、こんな決意表明を毎回している気がしますが、大抵というかほぼ守れていないのが現状。
むしろ年々悪化していってる始末。

でも、今年はTVやカメラ辺りを新調したいという気持ちもあるので、真面目に買うものは選んでいきたい。
どうも勢いだけの購入物が多い気がする。
BDは1クール3本まで、ゲームは1ヵ月2本まで、と自分縛りを入れると良いかもしれないですね。
…無理だな。

とりあえず、まずは積みゲーを作らない、から始めてみますかね!
最近はゲームの特典目当て購入も減ってきましたし、買ったからにはやらないと。
さしあたって魔装機神が積まれないように始めようとは思うのですが、そういやセブンスドラゴン
放置しっぱなしだった…ぐふっ。


そんな中、DMMさんで半額セールを実施中。
何を買うか迷ったのですがホライゾン4巻が対象に含まれていたので、値段的にお得感があったホライゾン4巻に決定。
まだAmazonでは3巻までしか予約してなかったので丁度良かったです。
今度こそDMMとAmazonの両方で予約なんていう愚行を犯さないようにしないと。

あと、電子書籍の半額セールもちと気になっていたり。
孤独のグルメ1巻、せっかくだから買ってみようかしら。ドラマも面白いし。
つーか深夜帯に見るドラマとしては果てしなく危険。
寝る前に激しく空腹感が煽られます。かといってゴールデンでやる内容でもないので仕方ないのですが。

一度、ドラマ内に出た店行ってようかなー。
同じようなこと考えてる人多そうなので行列が出来ていそうですけど、こういう取り上げられ方で
活気づくのも良いですよね。隠れた名店って多いですし。
1話は見逃してしまいましたが、途中からでも問題ないのでこのまま視聴は継続。
シリーズで長く息できるのも強みですよね、こういうドラマは。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
