

狩猟日記その13

ラギアクルスへのリベンジ終了。難なく撃破してやったぜー。
IMG_2622_s.jpg IMG_2623_s.jpg


すみません、難なくというのは嘘です。一度追い詰めた直後にまた返り討ちにあいました。
2死で慎重になりすぎていたら、まさか最終マップの陸からまた海に戻るとは思わなかった…。

というわけで三度目の再戦でなんとかリベンジを果たすことが出来ましたよ。
もうさすがに仕留める直前で敗北なんてしたくなかったので3回目は回復薬グレートを持参。
上位行くまでは使いたくなかったのですが、そうも言ってられない。
へたれハンターなんだし、無理するのはやめよーぜ、見栄をはるなよ。

まあ、G級でもないのに40分近く時間掛けて敗北するとさすがに凹むので、これで負けたらオレは
ハンターに向いてないんだ、と辞職も止む無き覚悟で挑んだ結果、ノーアウトで撃破。
オレに足りなかったのは覚悟らしい。


とりあえずこれにて第一目標はクリアかなー。
やっぱ緊張感溢れる大型モンスターの狩猟こそモンハンの醍醐味ですよね。
久しぶりに手に汗握る接戦でしたわ。
先を考えるとまだ2合目くらいまでしかやっていませんが、この後は武具の調達を優先しようかと。
所詮村クエですし、ハンターレベルに至ってはまだ1のまま。
しかも農場も未開発のままだし、納品物の依頼もほぼ未達。
やることだけで云ったらMHP3より全然多いんじゃないですかね。

本当の闘いはこれからだぜ!とジャンプの打ち切り漫画張りに昨日は終了。
後は寝る前に少しずつ進めていこうと思います。Skylimもせっかく買ったのでプレイしてみたいですしね。
暫くはMH3Gをちまちま進めつつSkylimメインで行きたいところ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
