

2011年も終わり。

2011年もあっという間に過ぎ去ってしまい、もう大晦日ですよ、大晦日。
今年一年の締め括りに相応しい一日を過ごそう、ということで行ってきましたよ「映画けいおん!」5回目。
梓Ver.のポストカードもゲット。
20111231_01_s.jpg

いやー、何だかんだで5回目ですか。
蓋を開けてみたら今月は毎週見に行ってますね。
2回目までは純粋に観たいから、という気持ちが強かったのですが、3回目からは特典と生フィルムが目当てだった辺り、
見事に制作側の罠にハマってしまいましたよ。
でもいーの!楽しかったから!

んで、2枚目の生フィルムも貰ってきました。
20111231_02_s.jpg

あれあれー?おかしいなー?計算が合わないぞー?
2枚目を貰うには6回観に行かないといけないハズだけど?
はい、やってしまいましたよ、二席予約。

とりあえず言い訳させてもらうとですね、4回中3回が隣の席でハズレだったんですよ。
もー、お菓子はデフォとしてやたら肘掛け超えて身体がはみ出たり隣の席の奴と上映中にお喋りしながら観ていたり
マナーが悪いのが多すぎた。
年の瀬にこんな愚痴を言いたくは無いのですが、さすがに今年最後くらいゆったり観たかったのと、
そろそろ生フィルムの在庫が切れかかってる、という情報もあり、もう観に行くのは今日で最後にしようかな、
と思って二席予約してしまいました。
…何してんだオレは。

まあ、おかげでのんびり観ることが出来ましたし、初回以来久しぶりに映画にも集中できたので結果オーライ。
今年一年の締め括りに生フィルムも貰えましたし、個人的ジャンボ宝くじ感覚でレッツオープン。
20111231_03_s.jpg

おおおおおお!澪&紬キター!
しかもイイ目線!アングルも真正面!あずにゃん来たとこ!
これはもう文句無しで当たりでしょう!今年最後に最高にいい当たりを引いてやったわ!

今日観に行ってホント良かった…!
前述の通りもう映画館に行くことはないと思うので、次はBD待ちかな。
…多分。新しい特典が無ければ。



今年最後の購入物。
カーニバル・ファンタズム 3rd Season(AA)』、『境界線上のホライゾン 第1巻(AA)』、
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06(AA)』購入。
20111231_04_s.jpg 20111231_05_s.jpg

20111231_06_s.jpg

ホライゾンは終盤の盛り上がりと円盤の売れっぷりにあてられて思わず購入。
キャラ名も覚えきれていないにわかですが、二期に備えてBDでしっかり復習しておきたい。
CP3と併せて年始中には見ておきたいなー。

アイマスCDは20話で涙腺大打撃を与えた「約束」が収録されている今巻のみ購入。
ああ、何度聞いても素晴らしいわ、この曲。もう聴いてるだけで泣いてしまいそう。
20話収録のBDが出るのが待ち遠しいです。



とりあえずこんな感じで大晦日も通常運営の買い物Blogでお送りしました。
どうせ考えたって大した文才も無いんだし、それだったらしょうもない事でも毎日更新しよう、と書き続けて
来ましたが、友人含めこんなお見苦しいサイトに足を運んで頂き有難うございます。

来年もこのペースを維持できるよう、気張らずにまったり続けれられればと思いますので生暖かく見守って
頂けると幸いです。
それでは今年最後の更新となりますが、皆様良いお年を!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
