

久しぶりの冬コミ参戦。

今日は予定通り「コミックマーケット81」二日目に参戦してきました。
IMG_2403_s.jpg IMG_2422_s.jpg

とりあえず鍵ブースにて目的のブツは買えたので概ね満足。「Killer Song」も無事に買えて良かった良かった。
勢いに釣られて購入予定じゃなかった物まで色々買ってしまったけど、年に2回のお祭りだし、これくらいは
良いんじゃないかしら。

数年ぶりのコミケ参戦でしたが、とにかくもうブッ倒れそうなくらい疲れました。
予定より少しだけ早めに行ったのですが、それでも始発組に比べたら圧倒的な遅さなわけで、開場してから
移動まで40分くらい掛かりましたよ。
その後、目的の鍵ブースまで移動してから購入出来たのがだいたい13時頃。
寒さでもうどうにかなってしまいそうでした。
なんか今日の方が昨日より2万人多いそうで…判断を見誤ったかもしれないけど、まあ、買えたからノー問題。


目的の物を購入した後は企業ブースとコスプレ会場をブラブラ見て回っていたのですが、今日はもう
今すぐにでも眠りたいくらい疲労困憊なので簡易更新。
無作為に撮りまくった企業ブースの写真でお茶を濁す。
IMG_2405_s.jpg IMG_2407_s.jpg

IMG_2409_s.jpg IMG_2410_s.jpg

IMG_2412_s.jpg IMG_2413_s.jpg

IMG_2414_s.jpg IMG_2415_s.jpg

今回はやなぎなぎさん関連のCDが欲しくて参戦したのですが、さすがにロートルに寒空の行列は堪えますな。
昔は始発に近いくらいの時間に行っていたのですが、ああいうことが出来るのが若さなんだと痛感。
徹夜組なんか正気の沙汰じゃねぇ。

とは言っても行ったら行ったでやはりお祭りは楽しいですね。
コスプレ会場なんか活気に溢れていましたし。
まどマギとタイバニのレイヤーさんが凄く多かったのは今年の旬を物語ってるなぁ、と。

あの場に行くとカメラが欲しくなるなぁ。iPhoneで写真撮ろうとしてたのは自分くらいなもんですよ。
(まあ、場の空気に圧倒されて1枚しか撮っていないのですが…ナイスチキン)
つーか、カメラが欲しくなるタイミングがゲームショウとコミケって、オレは一体何を撮りたいんだ?


なんだかんだで楽しんでは来たのですが…次も参戦するかは不明。
通販で買えるなら通販で済ませたい、と惰弱極まりない発言をする辺り、やはりもう年ですね。
自分は今年は今日の参戦で終わりですが、明日の三日目が本命の人も多いと思うので行く方は体調管理に
気を付けてください。



アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.3(AA)』、『聖闘士聖衣神話EX アリエスムウ(AA)』購入。
IMG_2419_s.jpg IMG_2420_s.jpg

年末だろうと関係なく通常運営のAmazonさんと宅配運送社さんにはマジ感謝。
でも出来ればもう一日早くこれは届いて欲しかった。
audio-technica ヘッドホンアンプ内蔵ワイヤレスステレオレシーバー 限定カラー AT-PHA05BTLTD(AA)』購入。
IMG_2421_s.jpg

ホントは今日のコミケ用に購入したのですが、残念ながら到着が間に合わずコミケ中に届くという入れ違いに。
友人が教えてくれてデジタルアンプ機能付き、ってことで気になっていたのですが、コミケ中はiPhoneの
タッチパネルなんか満足に操作出来ないだろう、と思い切って購入。
ただ、即日発送対象外の商品で到着が間に合いませんでした。

まあ、コミケはキッカケでしかないので暫くは音声の劣化具合がどれだけデジアンで解消されるか
色々と聴き倒してみたいと思います。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
