

事前準備。

『コミックマーケット81 カタログ』購入。
IMG_2391_s.jpg


よく鈍器と揶揄されてますが、ホントに鈍器ですね、これ…。
つーかこんなに重かったっけ?
本当はCD-ROM版を買おうと思ったのですが、参戦するかモタモタ決めかねていたため、決意した時には時既に遅し。
もう売り切れていました。
この辺は自分の決断力の無さを見事に物語っていますね。もうこういうのには慣れたよ…。

仕方が無いので冊子を購入したのですが、これはさすがに持って行けないなー。
必要なページと地図だけコピーして持って行こう。

とりあえず今回一番の目的は鍵ブースの「麻枝准×やなぎなぎ『Killer Song』」。
企業ブースってことで歴戦の猛者に相談したことろ、鍵ブースなら二日目か三日目にしておいた方が良い、
という有り難いご助言を。
最初は初日に行こうとしたのですが、初日は女性向けのようなので企業ブースが地獄絵図になっているよ、と。
ああ、こういう情報はホント助かります。
学生時代に行ったことあるとは言え、もう何年も前な上にほとんど下調べ無しだったもので苦労した覚えが。
最終日は大晦日なので、二日目の30日に参戦することにしました。

とは言っても始発から行く気力も無いので、開場するくらいに到着する予定。
最悪、鍵ブースの物を後日高確率で通販もある、という情報も頂いたので買えなかった場合はそちらに賭けよう。
まあ、これも確実ではないので出来ればやはり当日買いたいですね、すぐに聞きたいですし。

せっかくだから当日は色々見て回りたいなー、とカタログ片手に物色中。
正直、面倒くさいな、という気持ちが強かったのですが、いざ行くと決めるとこれはこれで少し楽しみに。
三日目の方が色々と楽しめそうですが、まあ、そこは素直に諦めよう。

というわけで明日は体力温存に勤しみたいと思います。
カイロとかも買っておかなくっちゃ!



電撃大王 2012年 02月号(AA)』『きららキャラット 2012年02月号』購入。
IMG_2392_s.jpg IMG_2393_s.jpg

今年最後なのに「よつばと!」も「GA」も休載だった…。
きっとクロちゃの執筆に忙しいんだろうな。
いよいよ来月かー、緊張してきた!楽しみだー!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
