スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月末の納品物(2011年12月その2)

今年最後の納品物その2。
とらドラ! BD-BOX(AA)』、『電波女と青春男 第6巻(AA)』、『WORKING'!! 第3巻(AA)』、
MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES “はじめまして、初音ミクです”(AA)』購入。
IMG_2381_s.jpg IMG_2382_s.jpg

さも今日届いたかのように書いてますが実際に届いたのは先週末だったり。
ライブやらクリスマスやらホームシアターやらですっかり書くの忘れてました。

アンプとスピーカーを一新したのでじっくり腰を据えて見たいのですが、如何せん年末のドタバタで
纏まった時間が取れずにこのまま積まれてしまいそう。
『とらドラ!』は楽しみにしていたので何とか年末年始の休みに見ておきたいのですが…ぐぬぬ。
コミケもありますし、大掃除もしないといけないので時間取れるか微妙。

しかしここはオレのとらドラ愛が試されていると思い、優先的に時間を取りたい。



ついでに週末に買った漫画達。
IMG_2383_s.jpg IMG_2384_s.jpg


ああ、ついに『はなまる幼稚園』が終わってしまった…。
毎巻楽しみにしていただけに残念で仕方ない上に山本先生がががが…!
でもいいの!ボクの本命は草野先生だから!
草野先生の男らしい告白っぷりに惚れずにはいられない。

そしてイチャイチャっぷりに拍車がかかったといえば『煩悩寺』の第2巻。
全巻ラストで小山田さんと小沢さんが晴れてカップルとなったわけですが、ここまでのイチャラブっぷりを
魅せつけられるなんて…!
普段のオレなら2828しながら微笑ましく見守るところですが、クリスマスの夜に見たのがまずかった。
はなまる幼稚園と連続で。
なんだこの幸せオーラは…!心底羨ましくて仕方がねぇ…!本気で悲しくなってきた。

ウチにもトイレが我慢できずに誰か借りに来てくませんかね。
…煩悩寺知らない人が聞いたらただの変態ですね。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。