

骨休み。

昨日の餃子30個が効いたのか、若干胃がもたれ気味。
今日は軽食で済ませて明日に備えて胃を少し休めるべし。



今日は「映画けいおん!」2回目観てきました。
IMG_2220_s.jpg IMG_2221_s.jpg

2回目なのでネタバレ感想は割愛しますが、2回目でも面白いというのはさすがというか何というか。
あまり構えずに観ることが出来たので、割と余裕をもって視聴したおかげか前回以上に見入ることが出来ました。
ああ、オレやっぱけいおん大好きだわ。
分かりきっていたことだけど再認識。生フィルムのために3回観に行くとか言いましたが何回でも観に行けそう。

んで、今回は澪Ver.のポストカードが入場者特典で付いてきたのですが、そういえば前回観に行った時貰えなかったよ?
一周目は律Ver.だったみたいだけど…終わっちゃったってことなのかなぁ。残念。



モンスターハンター3G(AA)』購入。
IMG_2222_s.jpg

昨日、Amazonから到着していたのですが発送通知が来るまで予約していた事をすっかり忘れていました。
3DSでモンハンってどうなんだろう?と少し様子見する予定だったのですが、どうやら予約開始と同時に1clickしていた模様。
ホント節操無いなぁオレは。

まあ、買ってしまったものは仕方がない、何だかんだでやればきっと面白いハズ、ということでプレイしてみようかな。
体験版ではちょろっとやってみたのですが…やっていけば慣れるでしょう。
どうもPSPに慣れきってしまったので時間が掛かりそうですが。

どちらかってーと、3DSのすれちがい通信がバージョンアップしたことの方が嬉しい。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
