

「神よ わたしは美しい・・・」

聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 第4巻(AA)』『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 第2巻(AA)』購入。
IMG_2120_s.jpg IMG_2121_s.jpg

聖闘士星矢正統続編もついに4巻目。フルカラー作品なのでボリュームは少ないですが展開はサクサク進んでますね。
そして4巻目にしてついに氷河が登場ですよ!
昔から青銅聖闘士では氷河が一番好きだったので待ちに待った登場にワクテカが止まりません。
とは言っても出番は少なめだったので次巻に期待かなー。
聖衣も着ませんでしたし。

どうにも氷河は紫龍とセット登場が多いので今回もてっきり一緒に登場するのかと思いきや、個別に参戦で少しビックリ。
次巻で紫龍が登場かな?早く青銅聖闘士が勢ぞろいしてほしいですが、こちらもまた刊行ペースが遅いので
ゆっくり待ちたいと思います。



聖闘士聖衣神話APPENDIX リザドミスティ - プレミアムバンダイ

まさかまさかのミスティが聖闘士聖衣神話APPENDIXで登場。
しかも水浴び裸バージョン。誰得ェ…とか言いつつもしっかり予約はしますよ。
バンダイさんの英断に経緯を払わないと!

そりゃあ確かに原作ファンには有名なシーンですが、まさかこれが再現されるとは夢にも思いませんでしたよ。
というか商品化の声すら上がってるとは思えないので、製作者の聖闘士星矢愛が伺えます。
プレミアムバンダイ限定は割とマニアックなものが製品化されますが、これやってしまうと次のハードルが
非常にあがってしまう気がしますが、ハテサテ…。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
