

『HMZ-T1』買えたー!

キタキタキター!YAMADAさんからついに『HMZ-T1』の入荷連絡がありましたよー!
んもう!来年1月以降まで入荷しないとか言ってたくせにこのこのー!
人が悪いなーYAMADAさんわ!

とまあ、キモいくらいにテンション上がってウザイと分かりつつも喜ばずにはいられないのですよ!
明日のためにもう少し仕事しようと思ったけど早々に切り上げて早速受け取りに!

若干支払いに手間取ったり店員の対応が悪かったけど、今日のオレは寛大なんだ、許す、許すよー。
散々待たされたからね!今更数分程度で文句なんぞ言いませんよ!

帰りの電車はもうニヤニヤを堪えるのが大変。
もしかしたら堪えきれてないかもしれませんが、そんなの全く意に介さず楽しみで仕方有りませんでしたよ。

んで、『HMZ-T1』様が我が家に御降臨ー、ハハーっ。
20111205_01_s.jpg 20111205_02_s.jpg

ああ、開けたいっ…!もう今日開けてしまいたいっ!
でももうこんな時間だし明日もあるので今日は受け取るだけで我慢、ひたすら我慢。
週末だ、週末に堪能しまくるんだ…!
なんで月曜に入荷するんだ空気読めねーなちくしょう、とか思っちゃダメだ…!
頑張って年内に届けてくれたんだぞ…!

というわけで今日はお預け。週末すんなりセッティング出来るよう、下調べだけ済ませておこうと思います。
あ、『1.4対応のHDMIケーブル(AA)』も購入済み。
20111205_03_s.jpg

本体にも同梱されてますが、バススルー用にもう1本必要なのでこの辺は抜かりなく購入。
うふふふ、さあバッチコーイ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
