スポンサーサイト


マラソン参加表明。

長らくAmazonで定価価格だった『WORKING'!! 第2巻(AA)』がようやく27%OFF価格に戻ったのでさっそく購入。
IMG_2067_s.jpg IMG_2068_s.jpg


ずっとgdgd言っていた秋アニメの購入予定BDですが、やっとマラソン参加の決意がつきました。
もう12月ですしね、冬と言えばやっぱマラソンでしょう!(意味が違う)

とりあえず購入確定は以下の作品。

・Fate/Zero BD-BOX(予約済み)
・僕は友達が少ない(予約済み)
・WORKING'!!(予約済み)
・侵略!?イカ娘(未予約)

確定と言いつつもイカ娘の予約をしていない辺り惰弱な自分が伺える。
とりあえず特典が付く2巻と3巻は確実に買うとして、全巻購入するかでまだ迷ってるんですよね。
面白いしイカちゃんが可愛いのは間違いないのですが、何故か最後の一歩が踏み出せねぇ…!
あと一つ、あと一つ決め手があれば間違いないのですが、また一期のようにミニイカ娘のショートストーリーでも
特典で入れてくれないかなー。

んで、まだ検討中なのが以下の作品。

・ギルティクラウン
・たまゆら ~hitotose~

ギルティクラウンは派手な演出やカットと中二設定の勢いが個人的にツボっているので気持ち的には買ってしまいたい
のですが、2クールアニメで1巻2話構成と値段がネックになってしまい未だ検討中。
特典が豪勢ですし、この後の盛り上がり次第で買ってしまいそうですがどーしたものか。
ヴォイド発動シーンはまさに考えるんじゃなく感じるシーンかと。
キャラの感情移入は難しいですが、娯楽作品として魅せる部分はピカイチなんじゃないですかねー。

実は他にも色々と購入は見送りましたが、時期次第では『ホライゾン』に『ベン・トー』は買っていたかもしれない。
今期はホント豊作だなー。



昨日、発送通知が来ていたのに『機動戦士ガンダム EXTREME VS.(AA)』が届かなかった…ちくしょう!
ガンダムUC効果で最近はもっぱらガンダム熱が高まっていたのですっげー楽しみにしていたのに、そういう時に限って
届かないというのは世の常かAmazonの嫌がらせか。
ユニコーンだけじゃなくX1フルクロスにクアンタにゼロカスと大好きな期待が盛り沢山なので、オレも早くネット大戦で
全国の猛者に挑んでみてぇっす。
や、自分のようなヘタレゲーマーは間違いなくソッコー返り討ちですが、それでもどこまでやれるかは男だったら
やっぱチャレンジしたいじゃないですか!

週末は映画を見に行く予定なので、時間は少なくとも今日からプレイしたかったが届いてないもんはいくら言っても
仕方がない。大人しく小宇宙を燃やしてアテナを救いに行くことにします。
すっかり双児宮で止まったままだわ…。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
