

シャイナさんがダブった。

『きららキャラット 2012年01月号』購入。
IMG_2056_s.jpg

今月のGAでついにナミコさんのお姉さんが登場。
IMG_2057_s.jpg

これは良いお姉さんキャラ。こんな人が実在したら確かに惚れてしまうわ…!
こういう年上の先輩に憧れるなんてほろ苦い経験も今は良き思い出。
こういうこと語り出すと一気に年を取った気がしますね。

あー、それにしてもあーさんと部長の関係ってすげーいいなー。
あーさんが一年生の頃のエピソードもぜひやって頂きたいです。
ナミコ姉は一話で退場するには勿体無い程いいキャラなので。

つーかノダミキの姉も噂に違わぬ程の美人らしいし、この高校のレベルの高さは尋常じゃねぇっすね。



プレミアムバンダイで予約した『聖闘士聖衣神話 フェニックス一輝(原作カラー)』到着。
IMG_2059_s.jpg IMG_2060_s.jpg

神聖衣はやっぱ原作カラーの方が良いなー。
昔から神聖衣のイメージはずっと金色だったので、アニメ版仕様のカラーは少し違和感が。
原作カラー版の聖闘士聖衣神話はプレミアムバンダイでちょくちょく販売してましたが、神聖衣だけは全て購入しました。
いつか開封したいとは思うんですが…。


聖闘士聖衣神話 オピュクスシャイナ&カシオス(AA)』『聖闘士聖衣神話 オピュクスシャイナ(AA)』購入。
IMG_2061_s.jpg IMG_2062_s.jpg

…なんでシャイナさんが二つ届くの?
これまた記憶にあまり無いのですが、どうやら自分は別の製品だと思って注文してしまった模様。
これ、シャイナさん&カシオスがあればシャイナさん単品って要らないよね、どう考えても。

と必死に当時の記憶を辿りつつAmazonを見て思い出した、シャイナさん&カシオスの画像はシャイナさんが
聖衣着ていなかったので、てっきり聖衣なし(普段着オンリー)だと思ったんだ。
聖衣付きが欲しければ単品を買えってことか、あくどい商売しやがるぜバンダイは、などと勝手に勘違いしてゴメンナサイ。
単なる自分の早とちりでした、というかもっとちゃんと考えて買おうよ!オレ!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
