

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

ついに最終巻となってしまいました。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6巻(AA)』購入。
IMG_1962_s.jpg IMG_1963_s.jpg

「あの花」のジャケットはちと微妙なのが多かったですが、最終巻は文句なしの出来栄え。
めんまさんの笑顔が素晴らしすぎる。

恒例のケース絵も最終巻はさすがにネタに走りませんでした。くぅ、切ない笑顔だぜ。
IMG_1965_s.jpg IMG_1966_s.jpg

第1巻同様に、最終話の絵コンテが特典に。
IMG_1968_s.jpg

第1巻に特典で付いてきた第1話の絵コンテもそうだったのですが、これは大変素晴らしい。
絵コンテなんぞ制作の裏側を見ることはあまりありませんが、この絵コンテはホント見事だなー。
もう各話の絵コンテ集を販売してもらえませんかね。
IMG_1969_s.jpg IMG_1970_s.jpg


というわけで長かったようで短かった「あの花」マラソンも無事に完走。
最終回を見たのが、もう5ヶ月も前のことなんですね。
個人的に間違いなく今年一番ハマった作品だったので色々と感慨深いです。

思えば聖地巡礼なんぞも初めて行ってみましたが、この作品に出会えなければまず秩父に行くことも無かっただろうなー。
即売イベントや龍勢祭にも参加してきましたし、現地はまだまだ賑わっているようなので何度でも行きたいと思いますよ。
普通に観光目的でも良いですしね、来年こそは芝桜を見に行ってみよう。


もう何回目の「めんま、みーつけたっ!」になるか判りませんが、明日は休みですし気合入れて泣いてきますよ、ええ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
