

UCは音楽も最高ですね。

最近、日本シリーズやらバレーやらサッカーやらでアニメの放映時間が大幅にズレこんでおる。
今日もフジテレビがバレーのため時間がズレているのでノイタミナ枠が大幅に遅れてます。
完全にTBSと被ってしまった…ホント木曜日のアニメ激戦タイムは何とかしてくれないかなー。
もう少し火曜と水曜辺りに回してくれると非常に助かります、ハイ。



機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック2(AA)』購入。
IMG_1883_s.jpg IMG_1884_s.jpg

ガンダムUCは映像面も良いのですが音響面も大変素晴らしい。
4話見た勢いでこりゃあ買わずにいられいでか、とさっそく購入。
つーかもうだいぶ前に出ていたんですね、すっかり見落としていましたよ。
特に3話見た時から「EGO」と「MAD-NUG」を収録したサントラよ早く出てくれ、と待ちわびていたので、
聴き倒さずにはいられない…!

やっぱUCのサントラ最高だわ…前作に引き続き文句無しの出来栄え。
どの曲も大変素晴らしいのですがボーカル曲の「EGO」「REMIND YOU」はもちろんのこと、後は個人的には
「DESTROY→SELF-SACRIFICE」「MAD-NUG」「THE BATTLE」「0001」「SINANJU」「OYM-PF」「DESERT」
「MOBILE SUIT 」「MOBILE ARMOR」「DAGUZA」辺りがお気に入りかなー。

ほとんど全部じゃねーか、という感じですがそれくらいどの収録曲も素晴らしい。
もう曲が流れただけで劇中の場面が思い浮かぶというものですよ。
特に「OYM-PF」は涙腺打の直撃コース。キャラのセリフが脳内で一字一句違わずに再生されます。

ああ、こりゃあ作業しながらのBGMには最適だわ。
後は家の音響面の環境をもう少し何とかしたいなー。
環境アップにどこから手を付けたものか…ふーむ、年内中には何とかしたいんだけど、これという商品と中々出会えない。
もう少し量販店を散策してみよう。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
